言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に叫んだ。合言葉は、

 こんの……

 ビスタァアアアアアアアアアア!!

 もう、ヴィじゃなくて、ビだよおまいさん!!



 ※ ただたんにおいらの持ってるソフトが、全部XPまでどまり(それも悪いのはもっと前)っていうのが原因。

 すんごい久しぶりにペンタブ使って色塗りしてたら、何かおかしかったんですよ。
 画面の端にペンを移動させたのに、カーソル動いてない。
 いろいろ設定を見てたらどうやら、
 ペンをマウスと認識して作業してやがったらしい……!!


 意味ないじゃん!!(T□T)


 どうりで筆圧とか関係ないはずだよ。うまい具合に動かないわけだよ。
 上になぜかぷるぷる震えた線になっちゃったよ!(自分が悪い)


「マウスで色塗ってるのと、何が違うの……?」

 とパソコンの前で鎮座。私。


 でも頑張ったんだよ。納得いかない光と影だけど、あと服だけだよ! ってところまでいったんだよ!

 でも、筆圧が効かないのって、こんなに不便なんですね。なまじ私のやり方では・・・・・と、アニメ塗りが本当にできない人がぼそりとつぶやくのです。

 何気にその前にふぉとしょが、スタに正しくインストールされないのでいらついてたので、(ロゴ作れないじゃん!)、プチっていった私は久しぶりに夜中に、(小声で)

 ビスタアアアアアアアア!

 と合言葉を叫びましたとさ(爆)

 まぁ、滅多に起動しないんだとしても、私の息抜きをどうしてくれると心から思う今日この頃でありました。
 余裕ができたらテレビ機能付き(がいいような気がしてます)の、XPの中古をオークションで落そうかとも思いつつ、部屋の衣替えも考えてるので、いろいろ後回しになりそうな気もします。


 本当おいら、買い替えなっきゃいけなくなったタイミング悪かったんだよな……今のパソコンのデザイン嫌いじゃないけど、XPだったらすっごくよかった(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。