2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
真夏に書いた雪降るお話。
2009/08/22(Sat)
 ってことで、詩人 三章「メヌエット」公開でっす。
 物語の中ではすっかり冬模様。
 今回の話の舞台になってる場所は寒い国なので、普通に雪が降り、最終的には積もってますよ。

 いやはや、涼しくなりました………か?(汗)


 そんな話を公開した私は今日、休みなのに朝5時ぐらいに暑くてのどが乾いて目が覚めました。

 残暑見舞い申し上げます。

 という感じなのですが、差し上げられるようなものが何もなく本当に申し訳ない。
 せめて皆様のご健康を、祈るぐらいのことはさせていただこうかと思います。
 インフルエンザには気をつけてー!

 と叫びながら。


 今日はどうやら夏祭りがいたるところで行われそうな予感。やぐらを囲んで踊る様をリアルで初めて見ました(練習でしたが)
 地元で祭りってるのに、私はぶったけ二子玉川に遠征です。前回体長崩したくせに花火ー。と今年二回目の花火を楽しんでこようと思います。


 夏ももう終わる……! よし!!(ぇ



 夏の終わりの花火を楽しみにいく寸前に、
 真冬のお話おいてゆきますです。お楽しみいただけたらこれ幸い。
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/366-2dae3504

| メイン |