Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 真夏に書いた雪降るお話。
Posted on 22.2009
 ってことで、詩人 三章「メヌエット」公開でっす。
 物語の中ではすっかり冬模様。
 今回の話の舞台になってる場所は寒い国なので、普通に雪が降り、最終的には積もってますよ。

 いやはや、涼しくなりました………か?(汗)


 そんな話を公開した私は今日、休みなのに朝5時ぐらいに暑くてのどが乾いて目が覚めました。

 残暑見舞い申し上げます。

 という感じなのですが、差し上げられるようなものが何もなく本当に申し訳ない。
 せめて皆様のご健康を、祈るぐらいのことはさせていただこうかと思います。
 インフルエンザには気をつけてー!

 と叫びながら。


 今日はどうやら夏祭りがいたるところで行われそうな予感。やぐらを囲んで踊る様をリアルで初めて見ました(練習でしたが)
 地元で祭りってるのに、私はぶったけ二子玉川に遠征です。前回体長崩したくせに花火ー。と今年二回目の花火を楽しんでこようと思います。


 夏ももう終わる……! よし!!(ぇ



 夏の終わりの花火を楽しみにいく寸前に、
 真冬のお話おいてゆきますです。お楽しみいただけたらこれ幸い。
スポンサーサイト

cetegory : 更新しました。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年08月22日(土)  10:30 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/366-2dae3504

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。