2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
読んだよ! 待ってたんだよ!!
2009/08/24(Mon)
大伝説の勇者の伝説6  戦場に堕ちるアルファ (富士見ファンタジア文庫 か 4-3-6)大伝説の勇者の伝説6 戦場に堕ちるアルファ (富士見ファンタジア文庫 か 4-3-6)
(2009/08/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る


 発売日には買いに行けなかったけど、22日に偶然時間ができたのでゲットしてきました!!


 大伝説の勇者の伝説6。


 うぉい!! 途中でおいらどうしようかと思ったよ!

 って思った。(何)


 いやーー実は、本編の後についてた短編、つい昨日読んだんですが、



(続く)

 ふぇーーーりーーーーすーーーがーーーーーー(でかい


 でした。(ぉぃ



 いえ、すごい短編がお気に入りになってしまって。

 なんだかなまあったかいお話でした。
 あったかいような、悲しいような。そんなことを表現するのに「なまあったかい」って表現をしてしまった自分の語彙に悲しくなるのですが。
 プール(野外)に入ってて少し寒くなってきたなあ、 っていうときに降ってきたあったかい雨。って感じがします。(何)


 本当に比喩的表現なので、いろんな人に「わけわからん!」と言われるのはわかってます! しかも具体的なところがレアすぎるよ! 特に東京ではおいらプールなんか屋内にしか見たときないよ!
 分かってますけけど、そんな気がするのです!!(何)




 ともかくも、本編も……っていうか本編、どどどん! と前に進みましたね!!
 いろんな事が分かりましたね!!!

 っていうかびっくりしたよ!(涙)


 

 これからが……これからが気になるのです!


 いろんな事にどっきどっきしながら続きを待ってますが……どうやら来月も再来月も発売される本があるようで……がんばれ……がんばってください鏡先生!


 って思いながらおいらは時間ができたらまたじっくり本編を読もうと思ってます。
 ちなみに今回あの厚さだったのに、今回も。(手に取ったときにびっくりするぐらいの厚さでしたね……カオスレギオンを彷彿させました、な、厚さ)

 1時間半で読みました!

 ばか野郎! なんでじっくり味合わないんだ!!
 っていう突っ込みは、次の日から六連勤なのに夜遅く帰ってきて「もう寝なくちゃ! でも読みたい!」っていうわたくしの気持ちを考えてくださればわかるかと思います(何)


 ってことで、次の休みはじぃーーーっくりよみながらダラダラしようと思います。


 あと出勤四日ありますけどね!(笑…うしかないや。久しぶりだもんなフルで六連勤)

 伝説の勇者の伝説をご褒美にして、仕事がんばろーと、今、思いました。


 よし、がんばれる!!




















 って、いまさら気がついたけど。この本を某書店買った先着150名が行けるサイン会。








 私の休みの日じゃねぇか……っ!!!(涙


 八王子遠すぎるよ、でも残ってるなら、買いに行きたいよ、夜遅くやってるならね、と。

 いまさらすごい悔しいことが判明した今日この頃。











 明日からなんか、腐りそうだ(マテ
この記事のURL | 読書。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/367-89e2f0ff

| メイン |
