2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ようやっと完結したよ★
2009/09/07(Mon)
 ってことで、

 カタン・ガータージ・デリク 完結でっす!

 読み返したら結構直すところあったけれど、とりあえず完結でっす。
 今のところ気がついたところは直しているので、まだあったら教えてくださいませーって感じではあります。


 今回はあとがきつけなかったなー。


 とりあえず、そんな話でした、っていう話です。
 終話「黒髪の英雄、再来」。
 ちょっとばかりネタばれかもしれないので、りあどもあに続きますが、

 別にあれは、

 夢オチでした。orz


 っていう意味じゃないですよ??(一応)

 夢オチでは、ないです。はい。

 って主張。

 とりあえず主張。


 そんなこんなで、サイトのテキスト率を下げようと、ちまっとノベルのページに画像が増えてます。



 まぁ、もう一つとりあえず、あばうとのページを作ろうな、とは、思います(汗汗)
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/371-102b37a8

| メイン |