言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト


連続でやらかしたもんね!

 同時じゃなかったから、今はやはりのインフルエンザちゃんじゃなかったんですけど!


 5日前ぐらいに38.5度の熱を出し

 昨日嘔吐と腹痛で早退させられた(今日も休ませられた)


 今はやりのインフルちゃんの症状を分けて発症!

 ぐらいの勢いになりましたとさ(苦笑)


 ちなみに熱が下がってから嘔吐たちはまいりました。




 大変お世話になりましたorz(すいませんっ


 ちなみに熱のときはいかなかったのですが、今回の腹痛のときは病院行ってまいりまして、

 軽い胃炎と、おそらく腸炎だろうと。
 丁寧に教えていただきました。

 下痢っても食べてねw

 って言われました。
 ハイ、がんばります。(汗


 いや、最近ほとんど、うどん、そば、ゼリー、あとは気まぐれに米。ぐらいしか食べてないから胃炎になる要素が分からないんですが;;(がっくり
 おかげで軽く痩せた感がありますけどね(二やり)


 あー、でも皆さん。
 こんな痩せ方は本当に不健康なのでお勧めしません。私みたいな結果に終わります。


 ってことで、明日こそバイト行かせてもらうんですからっ!
 って思ってます。今日は動いても楽ちんでしたけど、ごろごろしてました。やることなくて(苦笑)


 小説もかくぞー。
 といいながらひっさびさの一人称を書いてて「うわ……一人称って難しい」って一人苦戦しながらマルマ(一人称で書かれてる小説)を読みながらごろごろ。次の巻さがしてみよーかーなーとか思いながらごろごろ。
 
 さて、私に一人称が書けるでしょうか(汗


 ってことで皆さん、


 お大事にーーーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

