Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 遅くなりましたが……
Posted on 19.2009
 えっとまぁ……

 詩人四章「白き横笛の演奏者」掲載

 しましった。


 一週間に一回ぐらいのペースで更新したいなぁと思ってたのに、
 ずるずるでぶぶーで、きゅるきゅるーで、げぼげぼで(何)
 この音の詳しい内容を想像するのは控えていただいたほうがたぶん健康的(何)

 そんなこんなで遅れてしまいました。


 予定ではこの時点ですでに詩人の第一部を書き終えているはずなんですが、
 なぜか小説のページにも書いている通りに五章で大苦戦をしくさっております。


 なぜでしょう(汗汗)


 予定では今回も五章がとんでもなく短くなるような気がします。原稿用紙30枚とか。
 でもなんか六章も長くなる予感はしないから、同じように原稿用紙30枚程度とかそんな短い話になりそうな。
 だからそもそもまとめちゃいたいなww って思ってるところが激しくあったりする……からでしょうか。
 中途半端なんですよね、長さ。


 っていう話(ぇ



 とりあえず今日も、「早く寝てね」ってバイトで言われてきたので、おとなしく寝ようと思います。大人しく休もうと思います。

 でも今日は、
 久しぶりぐらいの勢いで顔色悪いって言われなかったもんね!!(爆

 そして元気だったもんね!
「つやが出てきた」と言われましたもんね、顔色に!(ぁ


 眠かったけど(苦笑)


 そんなこんなです。

 そろそろ元気です。
 そろそろ元気なので、いろいろやろうと思います。
スポンサーサイト

cetegory : 更新しました。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年09月19日(土)  21:30 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/373-faef9c1f

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。