2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅くなりましたが……
2009/09/19(Sat)
 えっとまぁ……

 詩人四章「白き横笛の演奏者」掲載

 しましった。


 一週間に一回ぐらいのペースで更新したいなぁと思ってたのに、
 ずるずるでぶぶーで、きゅるきゅるーで、げぼげぼで(何)
 この音の詳しい内容を想像するのは控えていただいたほうがたぶん健康的(何)

 そんなこんなで遅れてしまいました。


 予定ではこの時点ですでに詩人の第一部を書き終えているはずなんですが、
 なぜか小説のページにも書いている通りに五章で大苦戦をしくさっております。


 なぜでしょう(汗汗)


 予定では今回も五章がとんでもなく短くなるような気がします。原稿用紙30枚とか。
 でもなんか六章も長くなる予感はしないから、同じように原稿用紙30枚程度とかそんな短い話になりそうな。
 だからそもそもまとめちゃいたいなww って思ってるところが激しくあったりする……からでしょうか。
 中途半端なんですよね、長さ。


 っていう話(ぇ



 とりあえず今日も、「早く寝てね」ってバイトで言われてきたので、おとなしく寝ようと思います。大人しく休もうと思います。

 でも今日は、
 久しぶりぐらいの勢いで顔色悪いって言われなかったもんね!!(爆

 そして元気だったもんね!
「つやが出てきた」と言われましたもんね、顔色に!(ぁ


 眠かったけど(苦笑)


 そんなこんなです。

 そろそろ元気です。
 そろそろ元気なので、いろいろやろうと思います。
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/373-faef9c1f

| メイン |
