2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ぷりりにゅーあるっぽく。
2009/09/25(Fri)
 HPのデザインをかえてみますた。

 ようやくあばうとページつくりましたよ!
 でもサイトマップにはなってませんよ!(ぉぃ


 ちょこっと整理した感じになりました。
 ってだけだったりしますが・・・・・・・。


 このデザイン形にするのに、3時30分ごろまで起きてた・・・・・・・
 久しぶりにそんなに起きてたよ(苦笑)
 そんなこんなで起きたの11時ごろなんですが、今だに死ぬほど眠い(ぁ

 いや、問題はテーブルタグを閉めるのが一個少なかったという理由なんですが。
(今回もテーブルタグ使いまくりのデザインとなっております)
 それを見つけるまでかなりさんざん悩んだ。
 見つけたとき笑った(ぁ
 よくやりますけど、見つけると「また初歩的なことを……」と思って笑ってしまうのです(苦笑)

 まぁ、書き間違えじゃないからいいかな。
 なんて。


 今日は振込に行く気力ないので、明日やろうと思うんですが、明日って振込できるのかな。
 すごく謎。
 でも駅前まで30分歩くだけの気力がないよべんべん。

 行くのなら、もうちょっと寝てから行こうと思います。
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/375-5d15b4bf

| メイン |