2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
結構前に読んで何度も読んでるけど。
2009/09/27(Sun)
最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る



 これは、何度読んでも泣けますね!

 絵がすごくきれいっていうので、中学生時代に本編の方がはやってて、最近中古本で見つけた外伝。懐かしいなと思いつつ、つい買っちゃったら、二巻以降読んだらもうおしまいだね。(何)

 一巻も面白いけれど、二巻よんだらもう、この先読むしかない!!


 って感じです。

 そんな感じで大人買いした最遊記外伝。この4巻で完結です。

 最遊記本編はリロードあたりは読む気しないんですが、神様編まで好きで中古本大人買いした(でも安かった)
 その本編の主要キャラ四人の、大昔の話。500年前。悟空以外は、転生前です。天界人です。転生後とイメージが多少異なりますが、根は……というか魂はやっぱりこの人だね、ってすごく思います。
 本編を読んでるとさらに面白い。けれど外伝だけでも十分面白いしなです。
(西遊記の話とはかなり違う感じだと思いますよ。っていうか違いますよ)


 ちなみに4巻では。

 一回目読んだときは号泣し。
 二回目以降も気がついたら涙が落ちてました。


 絵がきれいなだけじゃないんですよ!

 ストーリーが!

 生きざまが!!

 その表現の仕方が!!!


 なんかぐいっと胸に入ってきます。

 一回機会があったら読んでいただきたいなぁとすごく思います。


 いやはや、泣けるだけじゃないんです。
 本当、おもしろいんです。


 ドラマCD気になるな~、かおーかなー(ぁ


 そんな唐突な話題でした。
この記事のURL | 読書。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/376-c56b2d7e

| メイン |