Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ 更新したおー、って結構がんばったっていうか眠いっていうか。
Posted on 01.2009
 とどのつまり、題名が長いよね、最近。

 って思えるほど今、眠いですが、10月1日に更新することを決めてしまったので、今のうちに更新でっす!

 今日休みなんですけどね(笑)

 ってことで、詩人五章「間奏曲」掲載しましった。



 とりあえず、ここまで来て言えることは、


 ようやっと主人公に戻ってきた!!!


 ってしつこいくらいに言います。

 主人公に戻ってきたよ(涙)

 とはいえ、書いてる割合からも言って、ここの時点で主人公なんだよね、っていう実感が当時の自分にもなかったんだろうなってぐらいに、書くのムズイ(苦笑)

 六章もたぶん、どこかのねじが外れたようにかける瞬間が訪れると思っていますが、ぶっちゃけ、

 二楽章もそこそこに書き直すことを決めてしまったので、そっちのプロットも立てつつ六章を書くので、六章がいつになるのかお楽しみ状態です(爆)


 いや、二楽章の主人公書きやすいからいいんですけどね。場面も……っていうか出来事も書き込める楽章に入りますから、結構楽しいんですけどね。
 どっかのだれかさんの演説シーンとか、どっかのだれかさんの説得シーンとか。(ちなみにどっちも違う人)
 書き直したいけど、どうしようか全く思いつかないところだったりします。


 まぁ、そこは自分の実力を超えて頑張ろうと思います。
 実力を超えた先に成長は見えると思うのです!!!!(何)



 いやぁ、眠い。(ぉ
 この作業終えたら六章手をつけようと思ってたけど、眠い。(いや、すでに六章二十枚近く書き終えてはいるんですけどね)



 五章はとりあえず、うん。
 本当に「間奏曲」って感じになりました。

 短い章なので、さくさくっと読めると思います。
 本当にさくさくっとした感じに終わります。(終わったといえるかどうか謎ですが)
 そして六章に続くのです(ぁ


 そんなこんなで、メールフォームもひっそり開設したり、ここをちょこっと変えてみてたり。

 遊び遊びつつ、今日のお休みが終わったら再び5連勤。
 やっほっほーい。

 今日は本当寝ようと思いますが、洗濯と掃除がしたいな、と思ってたりする、自由人系自由人。
 模様替えを目的とした掃除は本当休みじゃなきゃできないのよ……!(体力がね)


 って、あ。
 題名だけじゃなくて本文もすんごく長くなっちゃったですな。やっちまったい。
スポンサーサイト

cetegory : 更新しました。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年10月01日(木)  01:28 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/378-89299c65

 ✤  BLOG TOP  ✤