2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
掃除、一次休憩。そして逃避。
2009/10/07(Wed)
 もしかしたらこのままいったら、一次休憩じゃなくて、一時休憩になるかも。
 本当に一時(13時)に休憩に入りましたしね(何)


 ってことで、掃除してます。
 新しいラグを購入したので部屋の模様替えと一緒に。
 朝の十時頃(?)からやって、ようやく敷くことができました。

 いやはや、黒い短いシャギー(?)ラグなんですが、
 足運び気持ちいww

 でもまぁ、軽く光沢があって
「なんでおいらの部屋にこんなものが……」
 というような、すごい感じな色でした。(笑)
 他はナチュラルなのに、なぜかそこだけ黒(笑)
 なぜかそこだけ安い感じな高級感(笑)

 でも気持ちいんです。
 ごろごろするかもしれませんね、と思う。


 なんか、パソコンの位置も変えたから腰が痛いんですが、なんで(汗)
 たぶんラグを座椅子の下に置こうとしなかったら、パソコンに近すぎたからだ。
 なんだかんだ、背もたれいらないかもとか思えてきた。(苦笑)
 ので、今、座椅子を横にしてみた人がいる。明らかに横に寄りかかるためになってる(あぁぁあ
(ちなみにその体制になると本当に何もやらない上に、寝だすやつがいる(ぁ) 本とか読みながら音楽きいたりね。うんうん、最高です(何))


 そんなこんな、これから水場の掃除にいってきまーす。
 水場の掃除が終われば自分へのご褒美、とうふぷりんが待ってるぞーー!w
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/382-a4c2d4cf

| メイン |
