Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 掃除、一次休憩。そして逃避。
Posted on 07.2009
 もしかしたらこのままいったら、一次休憩じゃなくて、一時休憩になるかも。
 本当に一時(13時)に休憩に入りましたしね(何)


 ってことで、掃除してます。
 新しいラグを購入したので部屋の模様替えと一緒に。
 朝の十時頃(?)からやって、ようやく敷くことができました。

 いやはや、黒い短いシャギー(?)ラグなんですが、
 足運び気持ちいww

 でもまぁ、軽く光沢があって
「なんでおいらの部屋にこんなものが……」
 というような、すごい感じな色でした。(笑)
 他はナチュラルなのに、なぜかそこだけ黒(笑)
 なぜかそこだけ安い感じな高級感(笑)

 でも気持ちいんです。
 ごろごろするかもしれませんね、と思う。


 なんか、パソコンの位置も変えたから腰が痛いんですが、なんで(汗)
 たぶんラグを座椅子の下に置こうとしなかったら、パソコンに近すぎたからだ。
 なんだかんだ、背もたれいらないかもとか思えてきた。(苦笑)
 ので、今、座椅子を横にしてみた人がいる。明らかに横に寄りかかるためになってる(あぁぁあ
(ちなみにその体制になると本当に何もやらない上に、寝だすやつがいる(ぁ) 本とか読みながら音楽きいたりね。うんうん、最高です(何))


 そんなこんな、これから水場の掃除にいってきまーす。
 水場の掃除が終われば自分へのご褒美、とうふぷりんが待ってるぞーー!w
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年10月07日(水)  13:51 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/382-a4c2d4cf

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。