言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

ってことで終わりました、部屋の掃除。

 水場系統は結構早かったです、終わるの。終わってみてびっくり。一時間も経ってない。

 難所はたぶん風呂場だったような気がする。
 でもきれいにしました。 別にきったないわけじゃなかったのに、ちいさな汚れが気になった(何)
 とはいえ、えせA型ですから、私。

「このくらいでいーかなー」
 って感じになっちゃいましたとさ(っぁ


 ってことで、ご褒美のとうふぷりんです!
こんなに早く終わると思ってなかったから少し食べるの乗る気じゃなかったよ!(ぇ)
09-10-07_001.jpg
 とはいえ、うんまかったww

 これ「青山通りのプリン屋さん」のぷりんなんですが、これもまた、バイト先で催事できてました。(昨日まで)
 四種類ぐらい、ほとんど食べた子がここにいる。
 最後はこのベーシックなこれでした。

 ここのプリンは、卵を使っていないプリンで、甘さ控えめ、低カロリー。
 季節限定で抹茶、はちみつ、黒糖、とかあるらしく。一度抹茶を食べたいので春先ぐらいに本店(っていうか店舗が一つしかないらしい;;)に行きたいなぁと本当に思いましたです。
 だって、豆乳抹茶ですよ?(何

 ちなみに前回来たときに蜂蜜をたべますたw

 うまいんですよ。

 っていうか販売を後ろから見てるのがすごく楽しかったです、何気に見入ってしまう販売に久しぶりに見入ってしまいました。

 とかいってたら、本気で誰かばれそうですよね。いいよ、へき地だから(おい


 でも、ここがオンラインスペース(隔たりなく広がっている空間、だと思います)なのを自覚しませぅ。

 と、自分にいいつつ。

 これからお休みを満喫しようと思います。

 そろそろ詩人の七章も書き終えてしまわなければな(何)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう