2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ってことで終わりました、部屋の掃除。
2009/10/07(Wed)
 水場系統は結構早かったです、終わるの。終わってみてびっくり。一時間も経ってない。

 難所はたぶん風呂場だったような気がする。
 でもきれいにしました。 別にきったないわけじゃなかったのに、ちいさな汚れが気になった(何)
 とはいえ、えせA型ですから、私。

「このくらいでいーかなー」
 って感じになっちゃいましたとさ(っぁ


 ってことで、ご褒美のとうふぷりんです!
こんなに早く終わると思ってなかったから少し食べるの乗る気じゃなかったよ!(ぇ)
09-10-07_001.jpg
 とはいえ、うんまかったww

 これ「青山通りのプリン屋さん」のぷりんなんですが、これもまた、バイト先で催事できてました。(昨日まで)
 四種類ぐらい、ほとんど食べた子がここにいる。
 最後はこのベーシックなこれでした。

 ここのプリンは、卵を使っていないプリンで、甘さ控えめ、低カロリー。
 季節限定で抹茶、はちみつ、黒糖、とかあるらしく。一度抹茶を食べたいので春先ぐらいに本店(っていうか店舗が一つしかないらしい;;)に行きたいなぁと本当に思いましたです。
 だって、豆乳抹茶ですよ?(何

 ちなみに前回来たときに蜂蜜をたべますたw

 うまいんですよ。

 っていうか販売を後ろから見てるのがすごく楽しかったです、何気に見入ってしまう販売に久しぶりに見入ってしまいました。

 とかいってたら、本気で誰かばれそうですよね。いいよ、へき地だから(おい


 でも、ここがオンラインスペース(隔たりなく広がっている空間、だと思います)なのを自覚しませぅ。

 と、自分にいいつつ。

 これからお休みを満喫しようと思います。

 そろそろ詩人の七章も書き終えてしまわなければな(何)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/383-89a90762

| メイン |
