2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
そして今日の成果がもう一つ。
2009/10/07(Wed)
 ってことで7章一応書きあげたー。


 やる! って思ったらいけるね!
 って思った。

 ようするに私に足りないのは、
  やる気だ。(爆)

 っていうかやる! って決める気力だ。


 そんなこんなで、とりあえず7章書いてから、眉毛細くしようかと思って細くしようとして失敗した子がここにいます(思いのほか剃れてた(涙) そこまで剃るつもりじゃ……本体を剃るつもりじゃ……!!(T■T))
 明日はばっちり眉を描いていかないとね!!(TwT)b


 いや、少し眉毛を太くしなおそうと思ったけど、私に似合ってないよ(何)(でもそれがあなたのナチュラルフェイス)

 そして無償に髪が染めたい!
 と思ってます。
 バイトのために黒くしたけど、少しぐらい明るくてもいんじゃねー、と少し思い始めてきた今日この頃。ギリギリラインになろうかと思ってます。
 その前に縮毛矯正アンドカットをするから、髪を染めるのは一か月以上先の話になったりします……。いや、今月中に美容院行くとクーポンが使えて10000円ぐらいでできるんだよ・・・・でかいんだよ、それは……(何)


 そんなこんなな日常。


 どうなんやろー、と思ってた模様替え後の部屋も、なんだかものが減ったみたいに見えて、今のところ気に入ってます。今日変えたばっかりですけどね!
 何より、ラグが犬みたいだ!(何故)
 本当イメージは犬です! 手触りがそうだからかもしれない(何)

 あぁ、でもさらさらな犬で。

 
 そういえば話はぶっ飛びますが、HPの話。
(追記にとびまーす)
(飛んでまいりましたー)
 最近更新履歴に残さなかった更新を二つほどいたしましたけれど、

 一個目の更新は文章の間違い直しでした。
 間違いは本当スイマセン的な、ミスでした。
 詩人五章の地震が起きた時のシーン。
 エアーが大地震の折には生まれていなかった→幼すぎて覚えていない。
 に変えた修正でした。
 六章を読みなおしてて不意に「生まれてなかったって書いてなかったっけ?」って思いだしたら本当にそうだったミスです。びっくりです。何が起こったのか自分(ぇ
 まぁ、修正後だけを読んでくださればとってもうれしい感じに。
 本当申し訳ない;;


 二個目の更新は、「いつかやろう」「あぁ、やらなきゃ」とか思いながらほっぽかれてた、暁の大地シリーズメインページにおける、ランダム表示のワンシーンの交換。
 不意に思いついて旅行記が入ってます。それも公開されてるプロローグじゃなくて、壱話から(ぁ
 なんかもう、Novelのページからそれぞれのページにリンクできて、それぞれの小説のページから直接メインのほうに戻ってこれるので、必要ないんじゃないかと、自分でも少し思っては、います(ぁ
 でもまぁ、遊んどこうと思います。



 そんなこんなで、詩人六章は結局大修正w が入りました。っていうか文章の合間合間にクッションを投げつけてはめつけてる感じがする。

 「あー、ここテンポ気持ち悪いね。ワンクッションいれよーか?」
 が結構ありました。
 ってやってたくせに、最終的には直す前と同じ枚数だった奇跡。カットした部分もあるからか。

 がんばって今週中にUPするぞー、と思いつ。

 さて、八章がんばろか。(冒頭から既に書き換えてた)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/384-d163d0bf

| メイン |