2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
酔っぱらいが手を振っているのを想像してみてください、この記事。
2009/10/14(Wed)
 はい!
 久しぶりにお酒飲んだら、世界がぐるぐる回りそうな感覚なりました!!

 そんなこんなで、何がしたいんだろう的に記事を書いてますが、本当はうんまいケーキを食ったので、そいつの紹介をしよう!!
 とすっごく思ってたはずです。

 でも、今日はひどいから寝るよ!

 寝る気はしないけど、寝るよ!


 なんだか眠らないといけない気がするんです! でも久しぶりに明日遅い時間の出勤なので夜中の二時ぐらいまで起きてたい!!


 って本当は思ってます(何


 まぁ、ニッ○ンみたりしながら、もうちょっとぐらいはうごうごしていようと思います。



 こんな感じにいい感じにひどい状態になってますが、実は飲んだのはアルコール度4%350m一缶。

 いやはや、弱くなりました;;


 あんずうまかったよ!!(もう寝ろ



 ってことで生存宣言でした。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/386-16a5c929

| メイン |