2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今まで更新で楽しすぎてきたんだと思う(涙)
2009/10/16(Fri)
 コピペは文化だ!
 と思う。(何・っていうか微妙)

 っていうかコピペがなきゃ私HTML手書きでやってないよ(ぁ


 ってとで、今回は妙なカテゴリーがサイトの小説にできましたとさ(ぉ

 その名も、「台本っぽいもの」。 下線部要注意です。


 そんなこんなで、「吟遊詩人(トルヴェール)」掲載でっす!

 CDドラマ用に加工したので副題がなくなってるんです! ってことを本文の末尾にこっそりというかかなり主張してます(何)
 だって加工したから主題変わっちゃったもん。


 えぇっと、前半はとってもノリっていうかテンポっていうか雰囲気がよいので、この人たち大好きです(何)
 少女と少年が中心な話。
 昔ブログに書いたかもしれませんが、いろんな神話をごっちゃにして崩壊ののちに再生した世界が舞台。
 某でかい牛な幻獣さんのすんげーーーーーーーーーー長い長セリフがあるんですが、そこにちょこっとそういうことが書いてます。


 それと同時に昔書いたアニメのシナリオっぽいものを公開しようかと思いましたが、まぁ、間に合いませんでした。あれ、手書きだったので、打ち直しが必要です(ぁ  ついでに言うと、もうちょっと直しが入ったりします。

 まぁ、参考程度にこんな風に書くらしいですよ、みたいな。


 今回のCDドラマの台本風のやつは全然勉強したわけじゃありません。 ただ、劇の台本の書き方を真似して、映写を音のみにしてみようと苦戦した図。書いてて

 CDドラマって偉大だ!

 と思わずにはいられませんでした。


 そんな台本っぽいもの。
 ご拝読いただけたら幸い、っていうか楽しんでいただけたら幸いって感じでございます。
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/387-d0aa94fe

| メイン |
