Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ 今まで更新で楽しすぎてきたんだと思う(涙)
Posted on 16.2009
 コピペは文化だ!
 と思う。(何・っていうか微妙)

 っていうかコピペがなきゃ私HTML手書きでやってないよ(ぁ


 ってとで、今回は妙なカテゴリーがサイトの小説にできましたとさ(ぉ

 その名も、「台本っぽいもの」。 下線部要注意です。


 そんなこんなで、「吟遊詩人(トルヴェール)」掲載でっす!

 CDドラマ用に加工したので副題がなくなってるんです! ってことを本文の末尾にこっそりというかかなり主張してます(何)
 だって加工したから主題変わっちゃったもん。


 えぇっと、前半はとってもノリっていうかテンポっていうか雰囲気がよいので、この人たち大好きです(何)
 少女と少年が中心な話。
 昔ブログに書いたかもしれませんが、いろんな神話をごっちゃにして崩壊ののちに再生した世界が舞台。
 某でかい牛な幻獣さんのすんげーーーーーーーーーー長い長セリフがあるんですが、そこにちょこっとそういうことが書いてます。


 それと同時に昔書いたアニメのシナリオっぽいものを公開しようかと思いましたが、まぁ、間に合いませんでした。あれ、手書きだったので、打ち直しが必要です(ぁ  ついでに言うと、もうちょっと直しが入ったりします。

 まぁ、参考程度にこんな風に書くらしいですよ、みたいな。


 今回のCDドラマの台本風のやつは全然勉強したわけじゃありません。 ただ、劇の台本の書き方を真似して、映写を音のみにしてみようと苦戦した図。書いてて

 CDドラマって偉大だ!

 と思わずにはいられませんでした。


 そんな台本っぽいもの。
 ご拝読いただけたら幸い、っていうか楽しんでいただけたら幸いって感じでございます。
スポンサーサイト

cetegory : 更新しました。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年10月16日(金)  20:25 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/387-d0aa94fe

 ✤  BLOG TOP  ✤