Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 歳をとったわけじゃない、
Posted on 21.2009
 問題は自分の歳を数えてなかったのが原因だ!!

 実は本日小説書きさんたちがあつまるSNSに登録させていただいて、早速ぶらぶらしていたのですが。

 ほら、mixiに登録している皆様もご存じの感じなプロフィール画面が最初にバッ! と現れるわけですよ!

 びっくりしたもんね。

  21歳って同い年じゃないよ……!!(マテ
※私はどうやら23歳…の模様です。


 そういえば今日PCゲーム売りに行って、自分の生年月日書いてから年齢書く欄があった時に、戸惑ったもんね!

 何歳だっけって……(汗


 二十歳になるまでは完ぺきに数えてたのに、21歳ごろまでは数えてたのに。(ちなみに21歳で会社を辞めたせいか、私の年齢は21歳で止まってます)

 そういえば、この前も、仕事場で「○○っていくつでしたっけ?」って訊かれて困ったもんね……!
 あげく、その時の答えは24だ!!

 さばよんだっ!
 さばよんだよっ!!(涙)

 いらんサバよんだっ!!

 今年の干支は寅じゃないぞ!!

いっそ、
「永遠の21歳です」

 って公言してしまえ的な勢いになってきましたが、自分に対しての挑戦だと自分でも思います。

 自分の年齢ぐらい、正確に答えられるぐらいのいろんな自覚はもっておこうと少し思った今日この頃でした。



 orz
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2009年10月21日(水)  23:44 by えるとー
 ✤ Comment






22:サバ
年齢上にサバよんだよ
(≧∀≦)(笑)
linkunU・ェ・Ulove ✤  2009/10/25 19:14 ✤  [編集]
23:Re: サバ
そうなんだよ、よんじゃったんだよ!(T□T)


……いつか、年齢聞くかもしれないから、よろしく(マテ
あれす ✤  2009/10/25 23:00 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/388-8363c3cf

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。