2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
今週お休みしちゃいました、更新(涙
2009/10/25(Sun)
 週末更新予定…になってるのに、できなかったですorz

 すみませんというか、なんというか。

 詩人の二楽章が、二楽章がっ!

 っていう状況なだけだったりしますが、そろそろ直したい部分の直したあとの形が多少固まってきたので、進められるんじゃないかな、と淡い希望を抱いております(何)



 とはいえ、HP上では「毎週末更新予定」とか書いてない私(ぁ
 おもいっきり自分の中でという形にはなってますが……


 来週こそは詩人UPしますとも!
 詩人なんだね! 先に宣言しちゃいますが、詩人です。
 章の題名を思いっきり変えたりしたら結構おもしろくなってきた今日この頃。
 来週っていうか今週か! 今週は、7章UPしますもんね!
 っていうか8章今週中に書き終えるんだもんっ!

 ここを乗り切ればなんとかなる! と、思う。

※ひっそりと続く。
※ひっそりと続いた。


 まぁ、どうでもよい呟きなのですが、三楽章ぐらいまでできたら、新しい小説の連載を始めようかとかいろいろ目論んでます。まぁ、三楽章終わったら、という感じなので、来年頭ぐらいには必ずなるんですが……へたすると12月。

 三話目で大苦戦してる(でもデータが吹っ飛ぶ前は四話まで書いてた)、現代風ファンタジー……に見せて世界をまたにかけるファンタジーを公開するかもしれません。

 まぁ、現代風。
 でも現代っぽくない。

 こいつはゆっくり更新していこうかと。
 そんな予定。


 詩人の後はやっぱりシリーズ外を更新しようかと思ってみたり。

 でもいい加減、シリーズ完結作(でもかなり長い)をどうにかしたいなと思ってみたり。


 何より、旅行記完成公開しないとな。 とは、思ってます。スミマセン……

 吟遊詩人も小説版を・・・・・・・とか。

 いろいろ予定はあるものの、とりあえず私の執筆スピードが付いてこない。
 昨日も一昨日も、何となくゲームやってたら、沈没してた(ぁ

 ってことで、とある方のブログを読んでたらチョコレート病(?)がうつったように昨日チョコを食べまくり、ちょっと後悔したダメな子はねむ……る前に小説書いて眠ります。


 さってと、明日はやきにくだーーwww(マテ
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/389-f2d755dc

| メイン |