2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
焼き肉くいほーだーい♪(10月26日分)
2009/11/02(Mon)
 ってことで書いてなかった記事を書こう大作戦。(当日はたいてい疲れ果てて家に帰ると死んでる)

 秋葉原の大酋長っていう焼肉の食べ放題のお店に行ってきました! (→ぐるなび情報)

 前日行く二人でいろいろ探してて、結局私がここがいいといったところ。

 だって、ランチ食べ放題980円って安くないですか!? しかも焼肉!

(追記に続く。)
(追記で続いた)
 じゃんっ
09-10-26_001.jpg


 相変わらず、美味しそうに撮れませんね(痛)

 秋葉原昭和通口から出て、巨大横断歩道渡らずに左折。am/pm通り過ぎて松屋の隣。きちんと看板はありました。

 えぇ、ありましたけど。

 ちょっと奥まった場所にエレベーターがあって、乗り込もうとしたら……自動的に開いたんですが!!??
 しかも明らかセンサーとか高度なものはなさそうな古ぼけた感じの小さなエレベーター(失礼)で……怖っ(汗汗

 とりあえず、お店のある階にたどり着いたら……。

 看板らしき看板はなく、やっているのか分からない感じにものがごちゃごちゃ。
 前働いてた居酒屋の従業員用の裏通路を思い出して、とりあえず「ここって裏口じゃないか」っていう話題になって、とりあえず外に出る。

 皆さん、迷わないでください。

 そこが入口でした。

 電話して確認しちゃったもんねー。(爆)


 ともかく、入口は小さかったですが、中はそこそこ広かったです。入口で靴を脱ぎ、好きなところすわってくださーい、っていうので、一番奥に。掘り炬燵でしたw

 さっそくお肉とサラダをとりにゆき。

 まぁ、なんていうか。


 鶏肉と豚肉がうまかったです。柔らかかったですww

 でも、最近歯が悪い私には牛系が食べれませんでした……。

 ちなみにタンが後ほどでてまいりましたよ。

 火力は強いので、肉はすぐ焼けちゃいます。
 ちなみに、服に匂いがつくので服装にはご注意を……と前情報で聞いていたので、ばっちりでしたが。まぁ、煙は立ってないので、目が痛いとかはないのですが。

 唯一のデザート杏仁には手が出せませんでしたが、とりあえず、鶏肉がうまかったなと。(何)
 ご飯もりもり、初カレーに挑戦したり、とりあえず久しぶりに肉を食べまくりました。しゃべりまくりました。(結構そっちがメインになってたけど)


 ちなみに客層は男性の一人客が多かったです。
 まぁ、値段とか考えると、確かに。納得です。


 結構失礼なことを書きまくってますが、鶏肉がうまかったんですよ(何)
 従業員のおじさまもなんかやわらかい感じでした。(とはいえ、出会ったのは入口付近のみ)


 なんでも時間制限は60分だったらしいのですが、知りませんでした。
 60分たったので、急いでお会計。

 久しぶりの焼き肉。
 何より、焼き肉にご飯が至福に感じた今日この頃でありました。
この記事のURL | 食う。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/392-76e76ed4

| メイン |