言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この秋最大の寒波が…

 ってどっかに書いてた気がしますが

 本当に寒いですね!(涙

 帰ってきてからずっと小説書いてたんですが、寒さでキーボードが動かなくなる症状が久しぶりに発症しました。(いや、原因は過去にミルクティーを盛大にキーボードにこぼしたせいなんでしょうが(ぁ))
 っていうか、私の手が寒さで動かない!
 特に右手。
 今左手はあったかくした牛乳のマグカップつかんでたらあったかくなってきたらしく、右手の動きを補完するようによく動いてます。
 さっきは「あぁ、血がめぐってないよ」状況でしたしね。

 こんな調子で冬大丈夫か!?


 と、思うので今年はちっちゃなヒーターでも買おうかと思ってます。もしくはホットカーペット。(とはいえ、一番の問題は手が冷えることなので、やっぱりヒーターなのか……)


 さりとて、ようやく八章の正念場を少し超えた!
 とはいえ、今週の更新は控えておこうかなとも思ってます。
 なぜって、
 今書いてるけど、たぶん矛盾とかいろいろあると思うので……
 数日おかないとせいかくなところが分からないので・・・・・・・

 と思ってます。
 なんだか二週間に一回ペースぐらいになっちゃったなぁと思ったら色々たくらむのが私(何)

  こういうときのために、書きためてある小説があるのです!?(マテ

 とはいえ、どのみちごまかし程度にしかならない予感がするので辞めておこうかとも思います。(結局か)

 まぁ、何かしら、UPできたらな、と思います。


 ともかく、今日九章とか十章とか十一章とか書いてなくてよかったと少し思いました。


 だってあの話、秋の嵐の中だもん(←ネタばれ)


 寒いよ(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。