2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最終的にはIWAHANA焼きモンブランの話ですが、とりあえず、
2009/11/04(Wed)
 今日も本当寒かったんですが!?

 いや、いつもなら「暑いっすねー……」っていうか、この前まで暑いですね、って言ってた売り場に入ったんですが、「寒いですよね?」ってなった、今日いきなり!!

 また指先が冷えたから手をこすり合わせてた!
 なまじ、暇だった……orz

 ちなみに今の催事はアップルパイのお店が入ってて、シナモンのいいー香りがずーーーーーーっとしてます。おなかすきます。上に、どうやら今回のアップルパイはいつもに増してうまいのだと。

「 火が通ったリンゴ得意じゃなくても、いけますかね? 」

 ってさすがに訊けない今日この頃。
 前回は得意じゃなかったせいで感動しませんでした(しょんぼり)

 とはいえ、明後日お休みだし、パンプキンのパイは食べたいなw と明日の予定をムフフちっくに考えてます。ついでにアップルパイもくってみるかー。と。

 そんなこんなで、前回の催事はこれでした。

 09-11-02_003.jpg
(追記に続く)
09-11-02_002.jpg

 大好きなIWAHANA岡山の焼きモンブランと抹茶ww
 ちなみに今日もくってた私。明日と明後日の分を、昨日買い込みましたwbb(ぁ
 ……この写真撮ったときに、ろまさが(SFC時代)に出てくるなんかの魔法使いっていうか、邪神信者を思い出したんですか(何)

ともかく。
 外側ぱっりぱりw 内側もっちりw というかもふw というか。

 今日は焼きモンブランを食いましたが、やはりクリ好きには一個まるまる入ってるのは食べ応えがあります。とはいえ、外側ぱりぱりなのも、内側のスポンジ部分も好きなのですが。

中身はこんな感じ↓
09-11-03_001.jpg
↑抹茶
09-11-04_001.jpg
↑くり(やきもんぶらん) 真ん中の黒いのがクリ。しかも見えるのは上のとがってる部分だった(笑)

 相変わらず美味しそうに撮れませんね(涙)

 いやはや、うまかったんですよ。
 やふーのおとりよせでかなり人気だったみたいですし。

 なにより、丸齧りで食べられるのがおいしくて簡単で好きなんですけどね! 私の性質に合ってる! (っていうか丸齧り以外の食べ方を思いつかなかった…)

 ちなみにどうやら再び。
 私の誕生日のあたりにまた催事でやってくる予感。
 誕生日ケーキになりそうです(笑)
この記事のURL | 食う。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- え、つまり… -
明日キミんチ行けば
アップルパイかパンプキンパイが
食べれるって話??(笑)
2009/11/05 20:29  | URL | linkunU・ェ・Ulove #-[ 編集] ▲ top
- Re: え、つまり… -
> 明日キミんチ行けば
> アップルパイかパンプキンパイが
> 食べれるって話??(笑)

 奪うつもりか!!(笑)
 言ってくれれば準備して待ってるのに(ぇ

 ……ちなみに今日は売り切れそうな勢いだったよw
2009/11/05 22:41  | URL | あれす #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/394-85328e0d

| メイン |
