Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ あっぷるぱぁ~い♪
Posted on 05.2009
 ごめんなさい、題名TORの某叔母さんのピーチパイのくだりを思い出して書いただけです(なぞ何)

 そんなこんなで、誰かさんお待ちかねの、アップルパイ購入して帰ってきました!

09-11-05_001.jpg
←アップル   →パンプキン

 です。
 中身が見えるように銀紙をちょいとめくっておりますが、
 アップルパイのアップはこれ。
09-11-05_002.jpg
 見よ! このボリューム!(ぶれてるけど)

 えぇ。マミーズでっす。→ここに行くと、普通においしそうな写真が見れます(ぁ


 さりとて、先日
「 火の通ったリンゴが得意じゃない 」
 宣言した私ですが、やっぱりアップルパイに挑戦……したばっかりです!
 写真撮られたアップルパイはすでにお腹の中です!(爆…っていうか、こう書くと生々しくていやですね(苦笑))

 いやはや、
 うまかったです!!d(w<

 やべーうまいよ(何)

 そもそもアップルパイに改めて挑戦しようかなと思ったのは、販売員さんが「紅玉(今使われているりんご)はおいしい」と大プッシュしていたせいもあったり。従業員同士で「うまい」というのだから、本物です! ってことですよね。
 私でもいけるかなーと、思ってたら、本当うまかったよ!

 なんか、前回食べたときよりうまい気がするのですがw

 あえて再加熱しなかったのもよかったのかもしれませんが……なんつーか、程よい甘さで、シナモンはそんなに聞いていないんですが、いい匂いで(何)
 あの、私の嫌いな、しなしな、っていうか、ぶにぶに、っていうかな感触じゃなかった!

 とにかく中に入ってる林檎がうまかった!


 結局自分はなんでもいけるんじゃないかと不安になりました(苦笑)


 アップルパイの作り方とかいろいろ聞いてて……聞けば聞くほどなるほどうまいんだなと思えます。

 私はたぶん、一週間のうちにパンプキンからおいものパイへ移り変わり、余裕があったらアップルパイにも戻ってきます(何。っていうか食いすぎ)
スポンサーサイト

cetegory : 食う。  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2009年11月05日(木)  23:07 by えるとー
 ✤ Comment






26:ずりーぞ(`・ω・´)ノ
おらも食う~
(´;ω;`)ノ

アップルパイ食ぅ~
(´;ω;`)ノ
linkunU・ェ・Ulove ✤  2009/11/05 23:26 ✤  [編集]
27:にやそ

あっはっは~w いいだろぉ~♪
銀座松屋にもあるから今度ねー(ぇ

あれす ✤  2009/11/06 10:49 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/395-12000d33

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。