2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっぷるぱぁ~い♪
2009/11/05(Thu)
 ごめんなさい、題名TORの某叔母さんのピーチパイのくだりを思い出して書いただけです(なぞ何)

 そんなこんなで、誰かさんお待ちかねの、アップルパイ購入して帰ってきました!

09-11-05_001.jpg
←アップル   →パンプキン

 です。
 中身が見えるように銀紙をちょいとめくっておりますが、
 アップルパイのアップはこれ。
09-11-05_002.jpg
 見よ! このボリューム!(ぶれてるけど)

 えぇ。マミーズでっす。→ここに行くと、普通においしそうな写真が見れます(ぁ


 さりとて、先日
「 火の通ったリンゴが得意じゃない 」
 宣言した私ですが、やっぱりアップルパイに挑戦……したばっかりです!
 写真撮られたアップルパイはすでにお腹の中です!(爆…っていうか、こう書くと生々しくていやですね(苦笑))

 いやはや、
 うまかったです!!d(w<

 やべーうまいよ(何)

 そもそもアップルパイに改めて挑戦しようかなと思ったのは、販売員さんが「紅玉(今使われているりんご)はおいしい」と大プッシュしていたせいもあったり。従業員同士で「うまい」というのだから、本物です! ってことですよね。
 私でもいけるかなーと、思ってたら、本当うまかったよ!

 なんか、前回食べたときよりうまい気がするのですがw

 あえて再加熱しなかったのもよかったのかもしれませんが……なんつーか、程よい甘さで、シナモンはそんなに聞いていないんですが、いい匂いで(何)
 あの、私の嫌いな、しなしな、っていうか、ぶにぶに、っていうかな感触じゃなかった!

 とにかく中に入ってる林檎がうまかった!


 結局自分はなんでもいけるんじゃないかと不安になりました(苦笑)


 アップルパイの作り方とかいろいろ聞いてて……聞けば聞くほどなるほどうまいんだなと思えます。

 私はたぶん、一週間のうちにパンプキンからおいものパイへ移り変わり、余裕があったらアップルパイにも戻ってきます(何。っていうか食いすぎ)
この記事のURL | 食う。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ずりーぞ(`・ω・´)ノ -
おらも食う~
(´;ω;`)ノ

アップルパイ食ぅ~
(´;ω;`)ノ
2009/11/05 23:26  | URL | linkunU・ェ・Ulove #-[ 編集] ▲ top
- にやそ -

あっはっは~w いいだろぉ~♪
銀座松屋にもあるから今度ねー(ぇ

2009/11/06 10:49  | URL | あれす #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/395-12000d33

| メイン |
