2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ってことで一応更新です・・・・・っ
2009/11/06(Fri)
 はい。

 苦し紛れに詩人外伝 「病蔓延中。」をちょこっと公開。してみましった。


 何かUPしようとか言ってて、本当何もできなかったから悲しいかなと思ったところで。

 結構かきだめてる小説あるかなーっと漁ってみたら、全部盛り上がり直前ぐらいで止まってた。(ダメな子だ…)
 っていうかほとんどが結構な長編だった(ぁあ

 しかもなんで書くと面白いだろう部分の直前で止めるのか、なぞ(苦笑)



 ちなみにこの話は本当適当にぽんぽか短編っぽいものがちょこちょこ続くので問題ないだろうと思った今日この頃。

 そこのページにも注意書きしてますが、
  最新話よりも二年ぐらいあとの話です(爆)
 この公開されてる部分を書いてた時はたぶん以前の六楽章ぐらいを書いてたんだと思いますが、話の流れをだいたいきめたのは、確か今年の七月とかそういうあたりだったと思います(ぁ
 そんなこんなで、「同居人の限度」までは書いてるんですが、そこまではあえて公開しないでおこうと思って、止めてます(苦笑

 この外伝はどんな話って……
  本編ではぱっと出ただけの人物をちょいと、もうちょいと書きたい! っていうか、この人もちゃんと普通に生きてたんだよ!? あれだけじゃないんだよ、かかわりは!?
 っていうか落書きしてて設定を書きためるあれをやったら、愛着湧いたから書きたかった人が二人ぐらいいるっていう噂……前前から好きだったけど、ワイズとか、レイゲルトとか。
 あぁ、あとサリアももうちょいと書きたかったりしなかったりしたっていう。っていうかサリアとエアーの関わりが書きたかったってのもあり。
 余裕があったら個人的に好きなあのカップルを書きたいなと思います。(謎

 っていう目的、かもしれません。
 まぁ、要約すると、いろんな病の話。(ぉぃ

 書いてて、自分に恋愛小説は書けないんだろうなと、しみじみ実感してます。(何爆)


 そんな自己満足ちっくなので、この段階で公開するのは本当に申し訳なくて……。

 なので来週にはページを消している確率大です!!

 きっと来週は詩人の八章だっ!
 公開する前に九章をかけたらいいなっ
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/396-f2cac3ba

| メイン |