2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
詩人八章公開すますた。
2009/11/12(Thu)
 はい。

 詩人八章「カンタータ」掲載。

 しましった。

 いやはや、右手だけが異常に寒い(冷たい)のでなのかしらないんですが、テンションが低めなのですが、この話について、珍しくブログ冒頭からさらっと。(いつもが余計な話をしすぎてから本題に戻ってきているだけだとかいわない)


 簡単にいえば・・・・・・・
 しゃべりまくる話です(ぇ

 その後の話で「あぁ、なるほど」と思っていただけたら幸いな感じの内容だったりします。

 あ。そういえばこの話では、同じシリーズの別の話、「カタン・ガータージ・デリク」の主人公が初登場してたり、あの人がゲスト出演してます。とはいえ、“あの人”の方は名前を出していないので(とはいえ家名が軽くでてるか)、ついで程度に「こいつか」と思っていただけると幸い。

 そんな感じに。

 ぶっちゃけ、結構シリアスですが、最大に重いように感じないので、いいかなと。(ぇ



 あぁ、あと、メールフォーム。

 トップページがあんまりにも重く感じたので、アバウトに移動させていただきました。トップページが重いと感じたのは私だけだったりして;; と思いつ、ついでにアバウトのページを軽くいじくってました。今日何に一番時間使ったかってたぶん、それだ(ぁ


 そんなこんなに。
 寒い。

 腹減った……ってことで、ちまっとリアルタイ焼きでも喰いながら、小説書くかゲームするかで、家にこもってようと思う今日この頃。

 実は本日お休みですww
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/397-0f2674d9

| メイン |