Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 詩人八章公開すますた。
Posted on 12.2009
 はい。

 詩人八章「カンタータ」掲載。

 しましった。

 いやはや、右手だけが異常に寒い(冷たい)のでなのかしらないんですが、テンションが低めなのですが、この話について、珍しくブログ冒頭からさらっと。(いつもが余計な話をしすぎてから本題に戻ってきているだけだとかいわない)


 簡単にいえば・・・・・・・
 しゃべりまくる話です(ぇ

 その後の話で「あぁ、なるほど」と思っていただけたら幸いな感じの内容だったりします。

 あ。そういえばこの話では、同じシリーズの別の話、「カタン・ガータージ・デリク」の主人公が初登場してたり、あの人がゲスト出演してます。とはいえ、“あの人”の方は名前を出していないので(とはいえ家名が軽くでてるか)、ついで程度に「こいつか」と思っていただけると幸い。

 そんな感じに。

 ぶっちゃけ、結構シリアスですが、最大に重いように感じないので、いいかなと。(ぇ



 あぁ、あと、メールフォーム。

 トップページがあんまりにも重く感じたので、アバウトに移動させていただきました。トップページが重いと感じたのは私だけだったりして;; と思いつ、ついでにアバウトのページを軽くいじくってました。今日何に一番時間使ったかってたぶん、それだ(ぁ


 そんなこんなに。
 寒い。

 腹減った……ってことで、ちまっとリアルタイ焼きでも喰いながら、小説書くかゲームするかで、家にこもってようと思う今日この頃。

 実は本日お休みですww
スポンサーサイト

cetegory : 更新しました。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年11月12日(木)  14:44 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/397-0f2674d9

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。