2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファンタジーな戦争書いてて思ったこと。
2009/11/16(Mon)
 ファンタジーって偉大だな。
 って叫びたかっただけ(マテ


 ウィキペディアとか使って海戦とか調べてた時に思いました。


 現実じゃないことができるって素晴らしい。


 ある意味魔法文化は最強だ(何)

 とか思いながら、調べたものを魔法を使ってアレンジしていくのです。



 っていうか、そのアレンジ作業が楽しい。っていうか考えるの楽しいな。(笑)


 ファンタジーっていいなw


 でも基本は大切にしないといけないよな……とは、思います。
 現実世界の上に成り立つもの、それがファンタジー、だと思ってみたりしなかったり。
 ぷらすあるふぁ、できるって、本当自由だなと思います。


 創作世界は本当自由だ。
 だから続けていきたいものなのかも。

 いつか基本すら作り上げられたら、それは神の枠かも。
 でもいつか、できたらいいなぁと、文章がまとまらないのに、なんとなくですが強くあこがれるのです。
この記事のURL | 創作小説。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/399-a1f81d8a

| メイン |
