言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

いやはや気がついたら、

 いつのまにか22日。実は五連勤だったのですが、すっかりその自覚もなく五連勤終わり、今に至るわけなんですが。

 そんなこんなで、小説が全く書けないっ
 時間がないとかなじゃなく、純粋に自分が書けなくなってるだけだったりします。
 そういう時は小説を読むのが一番だったりもするのですが、昨日一昨日と遅い時間の出勤で無駄に爆睡し、夜は久しぶりに仕事場の方とご飯を食べて、出かける予定を立てたりして帰ったりしてたら、なんだか気持ちが少し楽になりました。

 うごうごしてたのかなー。

 イライラしてました。


 まぁ、そんな感じで、来月の頭結構休み入るらしんですよねー。
 とはいえ、月曜日。
 ごめんね、土日はめっちゃ出勤やわ(笑)

 まぁ、平日が休みじゃないともろもろのことができないので平日休みは一日はほしいのですがー。


 といった感じに。
 ほぼ毎日「年末年始どうするんですか?」「でるんですか?」という会話をいろんなかたとしている昨今。
 仕事以外まず、何もやってない状況。

 そんな自分に少し焦りを感じている今日この頃なんですが、まぁ、とりあえずもう少し自由にがんばろう。

 そんな感じです。

 小説書いて飯くって、たまに遊びに行けたらそれで幸せだしとか思ってたり。


 ちなみに、年末年始は、シフト削りがないかぎり、たぶん、出てます、しんでます!

 来年も「あっははは! 年末すごかったわ!!(笑)」と言って新年を迎えそうです(笑)(年末年始はお客様がすごいのであります)
 それもまた、おもしろいかな。
 あれすでした(何)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう