2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさかたぶりに、更新しますた。
2009/12/02(Wed)
 なんか知りませんがいきなりどどんという感じに更新してみた。

 とはいえ、小説は外伝だ!(ぁ

 暁の大地、
 外伝「始まりの魔道士」掲載でっす。


 いや、このタイミングでこいつを更新するのかと少し思ったんですが、今書いてる暁の大地の短編が、この話が大前提~、なわけで。
 にも関わらずなぜ外伝なのかは、たぶん、読んでみてくだされば、「外伝っぽいな」とお分かりになるかと思われます。だってそもそもが詩人の外伝、番外の小説ですもん(ぁ
 だいぶ、書き変えたりしたけどね!(涙)

 大急ぎで書きなおしたから、実は「おっけーじゃぁあああ!」っていう自信ないよ!(T□T)(マテ

 書きなおす前は万引きが万匹になってたしな(爆


 ちなみに今書いてる短編は、ほかの話に全く関係ねぇ、っていう話です。
 唯一関わりあるのは、今回掲載したこの外伝に登場してくる人たちが登場するだけという(ぁ



 そんなこんなで、あーーと、あとね。

 サイトマップっぽいのをようやく作りましたよ。
 でもね、思うんだけどね。java使ってリンクにのっかると説明する機能あるじゃないですか。あれの説明の方が簡潔で分かりやすいと思ってたりするんです。でも、同じ内容を書くわけにはいかずorz まぁ、変な努力ですが。


 あと、背景が変わった。(何)

 久しぶりにそんなことをやってたら、日超え普通にしちゃうので、「遅番って素敵ww」って思わずにはいられませんでした。

 もう、気がつけば12月ですよ。
 もう一か月も今年残ってないんですよ!?


 ってずっと年末どうするか悩み続けた人は、年を越すとかいうよりも、目先の予定のほうに心がいっちゃってるんですがw


 ……イベントの日付かぶって片方にしかいけない……っっ!


 と、叫んだところで、そろそろ作業の続きに戻ろうと思います。

 実は今日駅に着いた時の思いつきで都営新宿線で橋本まって行ってきたんだよ。片道80分以上かかったんだよ。
 そんなわたくしでございました。
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/402-5443cd2f

| メイン |
