fc2ブログ
Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

 ✤ かなり時間がかかっているのはご存じのとおりですが……
Posted on 10.2009
 何がって、詩人の九章(ぁ

 できそうでできないのがだらだらと続いてて、かけたような書けないような、そんな場所で章を区切ってみようと思った今日この頃の私。
 目標だった場所まで進んでないなぁと、改めて読み直してみたら、

 話ほとんど進んでないじゃん(汗汗

 いや、これからわーーーっと戦ったりするところなんですけどね、もう少しいろいろ調べてからーあ、とか思ってたらそれまで行くまでにいろいろ書いてた。いらんこと書いてる気がする。(ぁ
 今年中には公開できると思います。

 そして今、何に手間取ってるって……

 おいら、本物の船の記憶がないよ……!!

 覚えてない、昔なんかえらいのに乗せてもらった気がするけど、覚えてない。あの頃はモールス信号のほうに興味があったらしくてそっちの記憶しかないです(ぇ(ちなみに貨客船とかじゃないです)


 そして何より、帆船が知りたい今日この頃。 どんなんだ。中身はどんなんだ。甲板は? 乗り方はっ! おり方は?

 そんなことを調べてたら今日は一時間は経ってたね! なんで普通の海戦にしなかったのか、いまさらだけどすごく気になります!
 確かもう一回海辺の戦い書くつもりだよね! そん時もきっとうんうんうなるはめになるのか、もうスルーしてしまうのか。

 とっても気になりますが。


 ワンピースが読みたくなりました(涙



 そんなこんなうんうん唸りながら、もう一度にらめっこしようと思います。
 どうしようもなくて叫びたくなったんだよ(涙)
スポンサーサイト




cetegory : 創作小説。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年12月10日(木)  00:07 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/404-7423e186

 ✤  BLOG TOP  ✤