2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
かなり時間がかかっているのはご存じのとおりですが……
2009/12/10(Thu)
 何がって、詩人の九章(ぁ

 できそうでできないのがだらだらと続いてて、かけたような書けないような、そんな場所で章を区切ってみようと思った今日この頃の私。
 目標だった場所まで進んでないなぁと、改めて読み直してみたら、

 話ほとんど進んでないじゃん(汗汗

 いや、これからわーーーっと戦ったりするところなんですけどね、もう少しいろいろ調べてからーあ、とか思ってたらそれまで行くまでにいろいろ書いてた。いらんこと書いてる気がする。(ぁ
 今年中には公開できると思います。

 そして今、何に手間取ってるって……

 おいら、本物の船の記憶がないよ……!!

 覚えてない、昔なんかえらいのに乗せてもらった気がするけど、覚えてない。あの頃はモールス信号のほうに興味があったらしくてそっちの記憶しかないです(ぇ(ちなみに貨客船とかじゃないです)


 そして何より、帆船が知りたい今日この頃。 どんなんだ。中身はどんなんだ。甲板は? 乗り方はっ! おり方は?

 そんなことを調べてたら今日は一時間は経ってたね! なんで普通の海戦にしなかったのか、いまさらだけどすごく気になります!
 確かもう一回海辺の戦い書くつもりだよね! そん時もきっとうんうんうなるはめになるのか、もうスルーしてしまうのか。

 とっても気になりますが。


 ワンピースが読みたくなりました(涙



 そんなこんなうんうん唸りながら、もう一度にらめっこしようと思います。
 どうしようもなくて叫びたくなったんだよ(涙)
この記事のURL | 創作小説。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/404-7423e186

| メイン |