2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後の。
2009/12/28(Mon)
 今年最後の更新させていただきました。

 詩人九章「剣変奏曲」掲載
 しましった。

 えぇーっと、とにかく戦いの序章のようで、始まってたりしたり、なんだかカタン色が増えてしまったような変奏曲です。
 とはいえ、「あれ一発登場じゃあんまりかわいそうだ…っていうかいろいろだ」と思って、ある人が登場してます。そもそもはここらで出る予定がなく(初期のときはそもそも存在が作られてなかった)、のちの話で登場してくる人だった人が登場してます。さて誰でしょう(ばればれだと思います)


 あぁ、何の話だって感じですね。(ぁ



 まぁ、いろんな人にスポットが当たりやすい、お話な、気がします。
 本当に気がします。


 そんなこんな。

 実は今日から年末のお仕事のためにおうちに人が泊まるので、今日から年末までパソコンで作業はしないでしょう、的な。そもそも、明日からがっつりあるばいたーだったりしますが…まぁ、それはそれ。

 ってことで、今年最後の更新でした。
 九章がUPできて心残りはない!

 ってことで来年はどうしようかなぁーと思いつつ。

 皆様よいお歳をーー!!(>w<)ノシ
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/409-06a08a05

| メイン |
