言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト


あけましておめでとございます!

 もうすっかり正月も明けて、仕事はじめも始まっただろうに、今頃あけましておめでとうございますの記事で申し訳ない(汗)

 あけましておめでとうございます!

 いやはや、年末年始何をしてたって、アルバイトしてました。いわゆる仕事。生業。

 でも皆様不思議なもので、お客様年末は機嫌がよかったのに、年始は機嫌が悪くなっててむしろこっちもどんよりしてましたが(何)


 お正月休みあるだけでもありたがいと思ってください(爆)



 そんなこんなで、唯一のお休みの元旦は、おっそろしいほどにくっしゃねしてました。むしろ笑えるくらい(笑)

 (空腹により)起床→朝食→パソコン(寒さを感じてくる)→ベッドの中でゲームか本→いつの間にか寝てる→(空腹により)起床→間食(昼飯?)→パソコン(寒い)→ベッドの中に逃げ込んで漫画とゲーム→いつまにか寝てる

 を数回繰り返しましたとさ(ぁ
 ちなみにきちんとこの間のどこかで、洗濯したり干したりしてました

 いやぁ、最近天気がよいしな。

 あぁ、これが寝正月だ! と実感した一日。
 ここまでぐうたらな正月を体験したのは、もしかしたら初めてかもしれない(笑)



 そんなこんなで今日。
 今月も実はネオロマの遥か十年祭のチケットが手に入ったので、三回も遊びに出かけることになりました。

 あははw やったw



 最近寒いですね。
 そろそろセーターが恋しくなってきたような気がします。とはいえ、静電気が怖いから、なかなか着れないけどw;;



 新しい年が明けましたが、皆様お風邪を召されぬように。


 よいお年をーー。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

