2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
そういや今年の目標は。
2010/01/08(Fri)
 おはようございますの時間帯に書いてます、おはようございます。
 実はもう少しで出勤時間(汗汗)

 ってことで、そういえば新年に流行る(?)、今年の目標は? っていう問に少し答えてみる。


 ないよ(爆)

 っていうか、年始に目標にしたものってすぐ忘れて必ず実行しない、っていう自分的経験というかスタンスというか、そいういうジンクス的な(何)
 だから目標は設定しないことにしました(ぁ


 そもそも、今を生きるのに必死だしな!
 明日どうしようとか、来月どうしようとか、今の仕事つづけてていいのかとか、考えることいっぱいなのに、今年の目標なんて平和な話題考えてられるかぁああああああ! っていう話で(おい


 まぁ、今が楽しければそれなりに幸せなんじゃないかと。


 最近少し思ってます。っていうか普通の生活って楽しいもんなんだな、と思ってる今日この頃。某百貨店の社員は偉くても連休取りすぎだと思ってみる(社員なんて、退職寸前まで三連休ぐらいがよかったほうだったと思うのは私だけか)
 つまり、普通にきちんと希望通りな感じに休みが取れて遊びに行けたら、そこそこ楽しめて人生送れるんじゃないかと。
 そんなことを最近考えます。


 まぁ、言ってみれば、今年の目標は、

 楽しんで生きる。

 ってことでしょうか。
 まぁ、命題な気がしないでもない。

 あ、これじゃ実行しねぇじゃねか!(汗汗


 いや、実行してやるもんね!
 楽しんで生きてやるもんね!
 今年だけの目標じゃないもん、人生の目標だもん!


 あはは。
 だめだめ人間っぷりを発揮してそろそろバイトに行ってきます。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/411-f700f01e

| メイン |