2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いやはや寒くなってまいりました。
2010/01/14(Thu)
 っていう定型から始まる今日の日記は、ただの近況報告(ぇ

 本当いろいろ。

 この前ディズニーいったよ、とか。
10-01-09_001.jpg
 ランド行った。(↑かじってから撮った、ミッキー型のクッキーアイス。おいしかったですよ)
 開園から閉館間近までいて、13アトラクション行ってきました(笑)
 寒かったけど、ほっかいろのちからで結構元気無事でした。
 ちなみにこの写真のほかに、ミッキーはもう一匹食べました。中華マンを友達と半分こ。包み紙が衝撃的だったので持って帰りました(笑)


 最近モバイルアンジェリークをちまちまやってます。
 そもそもなんだか、最近ネオロマ熱が再びでてきたのか、無償にルヴァ傾向です。
 でもなんか、アンジェリークをやってると、どうしてもクラヴィスいいな! と思ってしまう今日この頃。でも気がつくとルヴァのところにいってます。
 要するに癒されたいのか(笑)
 ちなみにこの前のクリスマスイベントでかなり久しぶりに出た関俊彦さん、やっぱりいいな! と思います。えぇ(何)



 あとあと、詩人が昨日べらっと二十枚ぐらいかけたんだよな! っていう。
 その前に、実は、HPにのっけた分が、ひっそりと訂正してたりする部分があったりします
 改行って怖いね。(何)
 っていうか明らかにどこかの時点で文字化けたっていう文字もありましたけど(汗汗)

 詩人は久しぶりにクラシック聴きながら書いてました。ドヴォルザーク。好きだな(何)
 いやそもそも、登録してるネオロマンスフォーチュン(ネオロマの占いサイト)で、クラシックの音楽を聴くとよいでしょう、みたいなことが書いてあったから聞きはじめたっていうのもあったり(ぁ

 ちなみに、なぜ不意に読みなおしたのかって、無償に誰がどのくらい登場しているのかを調べてみたくなったから、だったりします。

 すんげー余談ですが、一応主人公が一番たくさん出てるよ! 良かった!
 途中まで負けてましたけどね!

 ってことです。
 久しぶりに人間なセフィを書いたら、なんだか楽しかったな、なんて謎の言葉を残しつつ。

 手がかじかみますが、ちまちまゲームやりながらまた今日も小説を書くのです。

 ではでは。
 鼻がつめてー。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/413-a15b50b2

| メイン |