2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
うおりゃーーーっと
2010/01/20(Wed)
 聞いたぜ、っていうか見たぜってか知ったぜおいら!

 伝説の勇者の伝説 アニメ化決定!

 だ、そうな!!


 テレビ買う予定が立ってないのに、ものすごいうれしいよ!
 どんな応援したの? って言われたら「文庫本買ってます」ぐらいなのに、ものすごいうれしいですよ!(ぁ


 なにって、その事実が嬉しいんです。


 ねー、だってあれだけいろいろなのにさ、アニメ化されたりしなかったりしたてるのが少しさみしいなぁ、とか思っていたので。(何)
 まぁ、その前に2月にゲームが発売になるので、先な問題はゲームなんだけどね(w

 っていうか、その前に今日最新刊発売だったりします。(今日になっちゃったよ)

 なので今日美容院行って、その足で最新刊買いに最寄アニメイト(もしくはも少し遠いアニメイト)にれっつらごー。特典がついてこないなら、もっと遠いところまで行こうかな、ぐらいに思ってます。まぁ、問題は美容院が終わる時間(ぁ
 とはいえ、売れ切れたりしないことを、売上が上がることを祈りつつも思うのです。

 たくさん用意しといてね! アニメイトさん!

(ちなみになぜ先に買いに行かないのかは、アニメイトの袋を持って初めて行く美容院に行く勇気がないという噂があります。中身は問題ないと思うんですが、問題はなぜかばれてしまうあの青い袋……私が分かるからわかるのかしら;;)

 ちなみに、ドラマガもちゃんとね!

 って念じながら、明日のバッグ、大きいのないもんなぁ、と呟いておやすみなさい。
 たぶん、明日美容院で船漕いでます。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/414-6809cb34

| メイン |