言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ってことでげーーーっと!

大伝説の勇者の伝説7  初恋と死神 (富士見ファンタジア文庫)大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/01/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る


 美容院行ってその足で錦糸町に行ってゲットしてきたよ!
 んでもって読んだ!


(追記続く)

桜らいん

(続いた)


 読んだあとの感想。


 ちょ、ちょっと待ってっ!(汗)


 ってこういう感想何回しただろうかw;;

 いろんな伏線が回収されるというか、いろんな謎がというか、そんな感じな。
 ってあとがきにも書いてましたけど、そういう話でありました。

 でもそれだけでは終わらなかった;;
 最後、本当「ちょっとまてーい!」と、思った。
 なんか前、何かでもあったな。
 たぶん、TOD2の、スタンがどうのこうののときの、あの感想と一緒などよーんというかなんというか。(ゲームやってないと分からないネタ)




 ともかくも。
 表紙の通りに、主人公の父上登場でした!
 ゆるいようで色々きっちりできてるところとか好きです。
 でもちょっと待てデス(まだ言うか)


 とりえずちょっと待てです。(だから何)


 ちなみにこっちもきっちり購入してきましたよ!


DRAGON MAGAZINE ( ドラゴンマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]DRAGON MAGAZINE ( ドラゴンマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る


 結構久しぶりなドラマガ購入だったので、結構厚い雑誌になったことを知らずにいました。見つけられずに店員さんに問い合わせちゃったよ。普通にあったから、本当店員さんごめんなさい(汗汗

 ちなみにこの二つの本を購入するとメッセージカードが完成するのですが、そのために「ちゃんとついてますか?」ってまで聞いた。明らかにお前「伝勇伝好きなんだねぇ」ってのがばればれじゃねーか。(苦笑)
 しかも焦っててくっついてるのに気がつかなかったおバカさん(笑) あせる必要性なんて本当なかったんですが;;

 こちらはぱらぱら、としか読んでませんが、いやはや!!

 伝説の勇者の伝説がものすごいな! 特集すごいな!

 っていうか本当鏡先生なお祭りが開かれてました。
 何かの企画で書いたという短編も、すごいよかったですよ! ぜひ読!
(実を言うとDMまだ、そこと漫画の部分しか読んでない。さらっと読める部分となぜかそこだけ。床に正坐してたしね;;)

 すごいな、すごいなw 作家さんってすごいなwww

 っていうか本当鏡先生(勝手に呼んでる)の書く本好きだなぁと思ってる今日この頃。伝説の勇者の伝説に出会った理由はもうさっぱりおぼえてないのですが、出会えてよかったなとおもう作品です。

 ってことでした。
 いろいろテンションあがった今日。




 ちなみに今日担当してくれた美容師さんもカガミさんでした。
 最初のごあいさつされた瞬間、どうしようかと思ったよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。