2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
二月になっちゃったよ!
2010/02/01(Mon)
 ってことで、一月中は間に合いませんでしたが、本日久方ぶりぐらいの勢いで小説更新させていただきました。
 スイマセン、実に一か月ちょいぶり(汗汗)

 詩人十章「メロディ」掲載 でっす。

 いや本当は昨日やろうとしたらなぜか掃除を始め(テスト前の中学生とかみたい)、意識が飛ぶほどの眠気に襲われてしまったので;;

 いや、時間かかりすぎた!!


 そんなこんなで「十章は独奏者です」みたいなことをここで呟いてたかもしれませんが、「メロディ」です。(ぁ

 どんな話かって……。

 そうですね、
 この楽章のテーマ的なことが明らかに、実はなってたり。(っていうかわかる人にはばればれだと思われる)
 いろんな人の目標というか夢というか目的というか、そんなものが明らかになってたり。
 主人公が必死こいてたり、いろんな人が倒れたり怒ってたりいろいろする章です(説明にならない)

 なんかこれを書くと、「主人公が必死こいてたり」って結構書いてる気がするのは気のせいか(苦笑)


 とりあえずみんな色々頑張ってます。

 そういう章です。
 お楽しみいただけたら、これ幸いな。
 よろしければ拍手だけでもよいので、よんだよー的な電波を送っていただけるとさらに幸い。




 あ、あと暁の大地の資料をちまっと更新してます。
 自分でも資料集が分かりにくいなと思えたので、とりあえず用語を更新しました。
 説明文も一新。
 とはいえ、国だけが紹介されている状態になりました。

 A型発揮して、無駄に時間がかかりましたけどね。

 しかも同じサイズの画面サイズじゃないと、こだわった部分が分からない罠。
 ま、そこら辺は自己満な感じに(笑)


 ってことで、今月中には二楽章終わらせる! が目標です。
 目標が明らかに低くなってます!
 でも途中で止める気ないので、更新はします!

 とある方もおっしゃっていました。

 大切なのは〆切だと(笑)
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/417-a1f8ff79

| メイン |