Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 二月になっちゃったよ!
Posted on 01.2010
 ってことで、一月中は間に合いませんでしたが、本日久方ぶりぐらいの勢いで小説更新させていただきました。
 スイマセン、実に一か月ちょいぶり(汗汗)

 詩人十章「メロディ」掲載 でっす。

 いや本当は昨日やろうとしたらなぜか掃除を始め(テスト前の中学生とかみたい)、意識が飛ぶほどの眠気に襲われてしまったので;;

 いや、時間かかりすぎた!!


 そんなこんなで「十章は独奏者です」みたいなことをここで呟いてたかもしれませんが、「メロディ」です。(ぁ

 どんな話かって……。

 そうですね、
 この楽章のテーマ的なことが明らかに、実はなってたり。(っていうかわかる人にはばればれだと思われる)
 いろんな人の目標というか夢というか目的というか、そんなものが明らかになってたり。
 主人公が必死こいてたり、いろんな人が倒れたり怒ってたりいろいろする章です(説明にならない)

 なんかこれを書くと、「主人公が必死こいてたり」って結構書いてる気がするのは気のせいか(苦笑)


 とりあえずみんな色々頑張ってます。

 そういう章です。
 お楽しみいただけたら、これ幸いな。
 よろしければ拍手だけでもよいので、よんだよー的な電波を送っていただけるとさらに幸い。




 あ、あと暁の大地の資料をちまっと更新してます。
 自分でも資料集が分かりにくいなと思えたので、とりあえず用語を更新しました。
 説明文も一新。
 とはいえ、国だけが紹介されている状態になりました。

 A型発揮して、無駄に時間がかかりましたけどね。

 しかも同じサイズの画面サイズじゃないと、こだわった部分が分からない罠。
 ま、そこら辺は自己満な感じに(笑)


 ってことで、今月中には二楽章終わらせる! が目標です。
 目標が明らかに低くなってます!
 でも途中で止める気ないので、更新はします!

 とある方もおっしゃっていました。

 大切なのは〆切だと(笑)
スポンサーサイト

cetegory : 更新しました。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2010年02月01日(月)  12:18 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/417-a1f8ff79

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。