2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どちくしょう、今日も一日が終わるぜ。
2010/02/08(Mon)
 明日からまた仕事だよぃ。

 ってことで、週6久しぶりにやってまさあ、あれすです。まぁ、今月前半だけで、後半が
「やっべw」
 ってくらいに楽ちんなシフトだったので、そろそろ転職も考えてます(ぁあ ※ちなみにフリーターの楽ちんなシフト=生活が……! に直結します。


 そんなこんなで、無償に昔のことを思い出すと、死期を感じるのですが。
 という話。

 ミュージカルの曲を聴きながら、読み直ししながら続きを書きながら、飯食いながら、買い物に行く最中にとか、
 とにかく昔のことを思い出します。


 まぁ、ろくなことを思い出さない(汗)


 っていうか、ろくなことがないんじゃないか(汗汗汗
 そもそもろくなことしてないしな。(おい


 って思えたあたり、精神状態がヤバイのか、やっぱり死期が近いのかもしれない(マテ


 まぁ、前者が九割だとは思いますがw;

 やめてくれー、これ以上テンションさげないでくれー、と思いながらも、いろいろ考えてると無償に嫌な思い出を思い出すのです。へこんだ発言とか、後で後悔したこととか。

 とにかくそんな時も、小説かけるとテンションあがるというか、気分はよくなるので!
 書こう! 書こう!
 っていう、そういう話。

 なんか無償にシリアスじゃない話も書きたくなってきた今日この頃なんだよ!
 ちなみに昨日今日とおいしいお菓子をゲットできて、食べれたので、すごい幸せでした!
 その無償に思い出す事象がなければ、本当よい休日だったんだよ!(布団干せたし、ストック布団片付けられたし)
 ってことで、えい。
 昨日までの催事ww
10-02-03_001.jpg

 あまおうのジャムが入ったジャージープリンだよw

 えへwww


 本当食い物に関してはおいしいの発見できて、うれしい休日だったんだよ!!!!
  (ちなみに、ほかにやってるチョコレート屋さんのチョコもうまかった。フレーバーチョコ。
    無印のクランベリーのクッキーとメレンゲココナッツも!)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/418-b152d1ad

| メイン |
