2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
一応書いたよ宣言。
2010/02/22(Mon)
10-02-21_002.jpg
 関係ないけど、でーん

 書き終えると、なんだか報告したくなる今日この頃。
 でも予定してる、っていうか理想にしてた場所まで今日進めなかった(しょんぼり)

 いやでもまだ、一時間残ってる!!

 とかいいながら、あとの1時間お風呂はいりたいなーなんて思ってる23歳最後の夜。


 まぁ、目標にしてた場所までは勧めたんです。

 十一章一応書き終えてきました!
 読み直しとかまだまだだろうけれどね!
 なんかやっぱり、ここは別の人が主人公に見えてしまうお話だと思うのです!

 っていうか前半は主人公が主人公っぽくみえないよね!
 って思ってる今日この頃。
 主人公っぽい人がほかにいるからだと思う。

 ってことです。

 でも二部はエピローグがまだ残ってるんです!
 今回はしっかりエピローグっぽいものを書こうと思ってるので、そこそこの枚数になる確率があります。が!

 書くもん!

 前はさらっと流しすぎた内容を書きたいんだもん!


 って思ってます!


 ちなみに上の写真は今日の主食。

 チョコチップが入りすぎてむしろ甘かった。あれ?w;;

 なんか木の実みたいなのも食った気がするのは、気のせいか。

 そんなこんな。
 別記事に今日の食ったものについては続きます(ぁ
この記事のURL | 創作小説。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/420-5b27c326

| メイン |