言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト


今日の主食の話だけど、リラックマは食べてないよ。

はい、改めて、どーん。
10-02-21_001.jpg

 結構な昔にUFOキャッチャーでゲットしたリラックマが抱えているのは、やはり仕事場に催事できているお店のパン。
 ドーナツじゃないです。(むしろドーナツだったらすげぇ)

 天使のチョコリング、なるものだ、そうで。

 ほんとでけーの。
 見た瞬間に「あのリラックマに抱えさせて写真がとりたい!」と思ったぐらい、でかい。

 ちなみにこのパン
 かなりのディニッシュ生地で、チョコチップがごろごろ入ってます。前の生地にも書きましたが、木の実が入ってた気がするのは気のせいか(何)
 っていうパン。

 おいしい食べ方には、軽く焼いてください。と書いてあったので、焼いたけど……。


 外で食べられる品物じゃないっ!(汗汗

 かなりディニッシュだよ。確かにサクサクでおいしいんですが、サクサクしすぎてぼろぼろ外側がはがれていくよ(汗)
 焼き方が悪いのか、「サクッ、もちっ!」っていう広告の食感よりも「サクッ、さくもち」って感じ。たぶん、それが正しいのだろう(何)

 えぇ。
 でかいですが、心配なさらず。
 中身はチョコチップが本当にふんだんに入っておりますから。
 菓子パン、です。

 ちなみにこのでかさ500円。
 安いと思ってしまった自分の金銭感覚はおかしいのか。(ぁ

 さらに次の生地に続くよ、今日食ったもの。
(ちなみにこれを主食としましたが、ごはんもきちんと作って食べた。シチュー作り置きの量になったよ)

 今知ったけど、3月2日まであそこにいるんだ(笑) 急ぎすぎたw
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

