2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はい、いつものIWAHANA岡山のもんぶ…チョコかけ商品だよ!
2010/02/22(Mon)
10-02-18_001.jpg
 お取り寄せスイーツ、話題のスイーツ。
 ってか、大好きだよ! 焼きモンブラン!
 の、ちょこヴぁーじょん。
10-02-18_002.jpg

 よし、きた!

 実はバレンタインの催事にも来ていたのですが、近寄れず…自分がレジ打つ場所に登場されたので、さっそく。

 外側ぱりっとw
 は変わらず。焼きモンブラン。

 チョコの生地にくりが入ったくりのもの。
 チョコチップがごろっと入った(笑)チョコ。
 木の実が入ってたキャラメルリゼ生地の、ナッツ。

 三種類が入ったものが販売されてます。
(販促してるみたいだ)

 ちなみに私はチョコが一番好きですが。(何)


 結局写真撮ることはかなわなかったのですが、三個入りの箱に並んだ姿が妙に可愛かった(笑)
(三個入り作成中を後ろから見てると、三角な頭がちょんちょんちょん、と三色三つ並んでるのが妙に愛しい)


 ってどうでもよいですな。
 そんなこんな。
 前祝いに食った。っていうか食べさせていただきました。

 でも明日までですね、IWAHANAさん。
 いろいろさみしいです(涙)


 そんなこんなで今日明日、連休な私は明日川越へれっつごー。
この記事のURL | 食う。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/422-58838a64

| メイン |
