言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト


すんごく久しぶりに、

 クッキーを焼いてます。
 クッキーを作ったのなんて高校以来ですが、材料目分量で作った割には結構いけるかも。(っていうかこのくらいかなーで作った)

 っていうか書こうとしてたらクッキー焼きあがったので、一口食べてみたのですが。


 やわらかっ(汗


 まぁ、いいけど、家で食べる以外できません!(笑)

 とはいえバニラエッセンス使わず、初挑戦はちみつのクッキーなのですが。仄かにはちみつが香るので自分では結構満足かも。
 そもそも自分のために焼こうとか思ってたし。

 ってことを、朝起きてから今で30分ぐらいしか経ってないのにやってました。何やってんだ。
(ちなみに生地は数日前に作ってました)
10-02-26_001.jpg
イモにみえる罠。


10-02-23_002.jpg
 駅にいたこのハトが可愛すぎた。
 くびつぼめてるのが妙に愛しかった(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

