2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
すんごく久しぶりに、
2010/02/26(Fri)
 クッキーを焼いてます。
 クッキーを作ったのなんて高校以来ですが、材料目分量で作った割には結構いけるかも。(っていうかこのくらいかなーで作った)

 っていうか書こうとしてたらクッキー焼きあがったので、一口食べてみたのですが。


 やわらかっ(汗


 まぁ、いいけど、家で食べる以外できません!(笑)

 とはいえバニラエッセンス使わず、初挑戦はちみつのクッキーなのですが。仄かにはちみつが香るので自分では結構満足かも。
 そもそも自分のために焼こうとか思ってたし。

 ってことを、朝起きてから今で30分ぐらいしか経ってないのにやってました。何やってんだ。
(ちなみに生地は数日前に作ってました)
10-02-26_001.jpg
イモにみえる罠。


10-02-23_002.jpg
 駅にいたこのハトが可愛すぎた。
 くびつぼめてるのが妙に愛しかった(笑)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/423-4e3c3a66

| メイン |