2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
うたうたい 二楽章 完結
2010/02/26(Fri)
 そうなんですよ、二楽章完結しましった!
 ってことはつまり、

 十一楽章 独奏者(ソリスト) 掲載。しましった。
 ってことだったりします。

 さらには、

 二楽章エピローグ.カデンツァ ―紙片のように  掲載。
 もされてたりもします。

 ってことで二楽章です。
 HPのトップページにも書いてましたが、三つの道の終着点であり、何かの始まりであり。
 ここからいろいろ、いろいろなんだなっていう。

 そういう話です。


 この十一楽章、主人公がほとんど出てこないので、注意が必要です。
 別の人が妙に主人公っぽく活躍してますが、また、それはそれ。

 そんなこんなで、今は三楽章を書いてます。
 いやー、ね。
 高等兵士たちを書くのが楽ちんっていうか楽しいっていうか。ねぇ?(何)

 そんなこんなですが。
 三楽章も気合いれてかこーや! って思ってます。
 その間に四楽章もいろいろ整理していこうかなとも思ってます!


 ってことです。
 書いてみないとわかんないよ(マテマテ
(本当に多少書いてみないと整理できなかったりすることは、多少ある。だから結局結構書きなおしたり、順番入れ替えたりしてる)


 まぁ、とにかく、今回のお話、お楽しみ……うん、まぁ、お楽しみいただけたら幸い。


 ちなみに更新履歴が妙に多段になってしまっています。
 でもよく見てください、全部詩人関連です(ぁ
 トップページのデザイン変更、説明文変更。どれもです(ぁ

 いやはや、今月も二回だけに終わってしまいましたが、来月はどうなるかな。
 別の意味で大変かもな(何)

 ってことで、本日は(実はほかにもやってたので)いろいろやったと思う。でもまだ足りないので、
 もっと先へ進もう。と思います。ではでは。
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/424-8c511850

| メイン |