Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ うたうたい 二楽章 完結
Posted on 26.2010
 そうなんですよ、二楽章完結しましった!
 ってことはつまり、

 十一楽章 独奏者(ソリスト) 掲載。しましった。
 ってことだったりします。

 さらには、

 二楽章エピローグ.カデンツァ ―紙片のように  掲載。
 もされてたりもします。

 ってことで二楽章です。
 HPのトップページにも書いてましたが、三つの道の終着点であり、何かの始まりであり。
 ここからいろいろ、いろいろなんだなっていう。

 そういう話です。


 この十一楽章、主人公がほとんど出てこないので、注意が必要です。
 別の人が妙に主人公っぽく活躍してますが、また、それはそれ。

 そんなこんなで、今は三楽章を書いてます。
 いやー、ね。
 高等兵士たちを書くのが楽ちんっていうか楽しいっていうか。ねぇ?(何)

 そんなこんなですが。
 三楽章も気合いれてかこーや! って思ってます。
 その間に四楽章もいろいろ整理していこうかなとも思ってます!


 ってことです。
 書いてみないとわかんないよ(マテマテ
(本当に多少書いてみないと整理できなかったりすることは、多少ある。だから結局結構書きなおしたり、順番入れ替えたりしてる)


 まぁ、とにかく、今回のお話、お楽しみ……うん、まぁ、お楽しみいただけたら幸い。


 ちなみに更新履歴が妙に多段になってしまっています。
 でもよく見てください、全部詩人関連です(ぁ
 トップページのデザイン変更、説明文変更。どれもです(ぁ

 いやはや、今月も二回だけに終わってしまいましたが、来月はどうなるかな。
 別の意味で大変かもな(何)

 ってことで、本日は(実はほかにもやってたので)いろいろやったと思う。でもまだ足りないので、
 もっと先へ進もう。と思います。ではでは。
スポンサーサイト

cetegory : 更新しました。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2010年02月26日(金)  21:52 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/424-8c511850

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。