2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
読み終えた。
2010/03/10(Wed)
真・聖竜伝2 (富士見ファンタジア文庫)真・聖竜伝2 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/11/20)
冴木 忍

商品詳細を見る


 こういう結末になるとは思わなかった今日この頃。

(続く)
(続いた)

 いやはや……なんついますか。

 正直な感想。

 迷走を感じたんですが(汗)


 きっと大人な事情がたくさんあったんだろうな、って思いました。最後。
 きっともっとたくさんいろいろ書きたかったんだろうな、って思いました、最後。

 そのおかげで…私としては少々煮え切らない感想を抱いてしまいましたです。(苦笑)




 いやね。(ネタバレですが)

 いろんな問題が、いろいろ完結してないので気持ち悪いまま、無理やり解決しちゃった感じに終わってしまうので。

 (星の大地でもいろいろな感想が持ち上がったそうなのですが、あちらは私は結構好き。なんかすっきり読み終えた感があるので)


 んむー。と思わずにはいられず。

 もう少し時間のあるときに改めて読み直すとよいのかもしれないと思います。
 きちんとしっかり読んで。しっかり理解して。


 できれば無理やり2巻で完結させるのではなく、もう少し長い話がよかったなと、思いますです。ハイ。



 そんな感じ。


 なんか辛口っぽい感想になってしまった。(苦笑)

 でもあいかわらず、冴木さんの描くキャラクターは好きですねw
 真・になってからの新登場キャラ(年齢高めが多かったなぁ(笑))も、素敵でしたな!
 ああいう、生き生きしたキャラが描けるようになりたいもんです。
この記事のURL | 読書。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/426-74d630e9

| メイン |
