言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

あほいこ!(涙)

 先日なんとなく世界堂に行ってきました。
 新宿に行ってわざわざ世界堂に入ったら、ものすごい文房具の数!

 いや、文房具じゃなくて、画材なんですが。
 彫刻用とか、アニメのための、とか、漫画のためのトーンとか。本当にいろいろ売ってて見てて楽しくなりました。


 そこで切れてた細いシャープペンシルの芯を買ってきたわけですが……。

 私使ってるの、0.3なのに、
 0.4買ってきてた(ぁ


 あほいこ……。


 それを昨日久しぶりに落書きしようとして、芯を入れてカチカチして気がついた。
 私の持ってるシャープペン0.3って書いてあるけど。と。


 そして、芯が詰まった。(気がつかずに芯をだそうとずっとカチカチやってた)


 0.3買ってきたら詰まったのとれるだろうか……すごく心配です。(汗汗

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう