言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。



ひよこ。

 通勤に使ってる改札の近くのコンビニで、「ひよこ2個入り」が発売されているのを発見。

 210円。

 おやつにかってもお手頃です。


 ってことで買ってきた。
10-03-19_001.jpg

 パッケージが可愛いのに、正面にシール貼られたから頑張ってはがしたよ!

 なんかおやつでひよこを食べて感動、というか。
 入ってる様が可愛くて感動。

 久しぶりにひよこをみて和みました。(頭から食ったけど)


 ひよこの目って穴だったんだね(何)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

