言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

 トラバックテーマ来た!
 かなり夢が広がるテーマですね!

 いやたぶん、時間が増えたらバイトの時間も増えるけど、あんま増やさないで私も本読みたいなぁと思ってみたり。
 本読んで、小説書いて、ごろごろして。
 ついでにジョギングとか始めたいよね。(やりたいなーと思いつつ始めてない)
 散歩もいい!
 っていうか日照時間が増えてくれるなら、て感じだけど。

 とりあえず小説書く。
 落書きもしたい!
 本読みたい!(図書館にも行きたい)
 どうでもよいことを調べまくりたい(笑)
 んでもって睡眠時間をあと1時間ぐらい延ばす(笑)

 それでも時間があまったらゲームとかやりたいです。


 つまり、

 いまやってることの時間を増やす、ってだけですな(笑)



 まぁ……書いてて「それはそれで大変な日々になりそうだな」って思った今日この頃。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあ・..
トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう