2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばたばた、ばたばた、してるのは私の頭の中だけ。
2010/03/23(Tue)
 ってよくありませんか?

 って思ってる今日この頃。

 実はほぼ二年ぶりに実家に帰るのですが、それがなんと25日出発!
 そう、ほぼ明後日出発なのです!


 ところがどっこいだよ!

 今調べたら、行ってる日天気が全部雪だ。

 マイナスとか書いてあるんですけど!
 寒いんですけど!
 春服準備してるのに、どうしてくれんだ状態なんですが(汗汗)


 とはいえ、もう準備しちまったので、ホッカイロとかでごまかそうかなと思ってます。実はホッカイロ買い込みすぎて余ってたりもするので(ぁ

 でもまぁ、急きょレインにもいけるブーツ買っていこうかな、と思ってます。明日早起きしなきゃなりません(汗涙

 っていう今日このごろのバタバタ感。
 お土産は明後日買い。
 準備はそのまま明後日終わらせようとは思いつつ。
 なんと何が何日分必要なのかがよくわかってない状況になってる(ぁ


 あぁ、お世話になったお店の人にも挨拶に……って別に実家に帰るのは、一時的で、三日で帰ってくるんですけどね。(挨拶は別件)


 そんな風に頭の中がごっちゃになってます。

 いわゆる

 はわわわわっ、はわあわわわわあわあわっ、

 って一人で右往左往してる感じ。


 そんなこんなで小説の更新今月はできなそうだな、と思ってます。十二章が謎に長くなってます。(混乱してる割には書いてる)
 来月ちまちまいきまーす。
この記事のURL | 日記。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ホッカイロ -
ホッカイロ くれ(笑)
2010/03/23 22:53  | URL | linkunU・ェ・Ulove #-[ 編集] ▲ top
- Re: ホッカイロ -
> ホッカイロ くれ(笑)

春になったらw(マテ
2010/03/24 00:23  | URL | あれす #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/430-87645e9c

| メイン |
