言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト


ばたばた、ばたばた、してるのは私の頭の中だけ。

 ってよくありませんか?

 って思ってる今日この頃。

 実はほぼ二年ぶりに実家に帰るのですが、それがなんと25日出発!
 そう、ほぼ明後日出発なのです!


 ところがどっこいだよ!

 今調べたら、行ってる日天気が全部雪だ。

 マイナスとか書いてあるんですけど!
 寒いんですけど!
 春服準備してるのに、どうしてくれんだ状態なんですが(汗汗)


 とはいえ、もう準備しちまったので、ホッカイロとかでごまかそうかなと思ってます。実はホッカイロ買い込みすぎて余ってたりもするので(ぁ

 でもまぁ、急きょレインにもいけるブーツ買っていこうかな、と思ってます。明日早起きしなきゃなりません(汗涙

 っていう今日このごろのバタバタ感。
 お土産は明後日買い。
 準備はそのまま明後日終わらせようとは思いつつ。
 なんと何が何日分必要なのかがよくわかってない状況になってる(ぁ


 あぁ、お世話になったお店の人にも挨拶に……って別に実家に帰るのは、一時的で、三日で帰ってくるんですけどね。(挨拶は別件)


 そんな風に頭の中がごっちゃになってます。

 いわゆる

 はわわわわっ、はわあわわわわあわあわっ、

 って一人で右往左往してる感じ。


 そんなこんなで小説の更新今月はできなそうだな、と思ってます。十二章が謎に長くなってます。(混乱してる割には書いてる)
 来月ちまちまいきまーす。
スポンサーサイト

コメント

ホッカイロ

ホッカイロ くれ(笑)

Re: ホッカイロ

> ホッカイロ くれ(笑)

春になったらw(マテ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

