Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 月曜日には帰ってきてたんですが、
Posted on 01.2010
 二日間、まさに。

「反応がない。死体のようだ」

 の状態になってました。

 何が悪いって、帰ってその日に仕事に行ったら、いろいろはちゃめちゃに時間がなくて、休憩ほとんど取らずに一日すごしたことさ!
 ってことで帰ってポテト食って後悔して寝て。

 次の日も帰ってきたら無償に寝むくてすぐ寝てしまいました、とさ(ぁ



 そんなこんなで、今日ふと思いついてCDの枚数も少し減らそうと思っていらないCDを選別してました。(ちなみに帰宅後ですが)

 そしたら発掘!

For YouFor You
(2003/10/22)
AJI

商品詳細を見る


 東京に出てきたばっかりのときに、当時の同僚(同じ寮)と一緒に汐留行った時、偶然ライブをやってまして。
 勝手にみられる形式で、さらにはCDの即売やってて、握手までできて。
 生で見るのなんか初めてっていうのもあったでしょうけど、感動してしまった私はこいつをばっちり買ってきました。
 いや、本当いい曲がたくさん入ってるんですよ。
 ハーモニーもきれいで。
 当時は確か、映画の「恋人はスナイパー」劇場版のあれですね、あれの主題歌ってことで売りに出されてた曲です。


 いやー。
 当時曲もほとんどもってなかったし、がんがんまわしてました。カラオケでも歌ったなあと(苦笑)
 
 こういうの好きなんですよ。

 なんか懐かしいなあと思うと同時。やはりいい曲や好きな曲はいつになっても好きな、いい曲だと思える曲なんだと思いました。
 そんなこんなで今もまわしてます。
 再びがんがんまわすかもしれません。

 ってことで、2003年発売品ですが、今の私のいちおし。


 ちなみにCDの選別はあんまり進みませんでした。
 三枚ぐらいかな……的な。
 下手に手放すと手に入らなそうだったり、なんだかんだでいい曲だったりすると、どうしようもなく手放すのが惜しく感じてしまうのでありました。
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2010年04月01日(木)  00:50 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/432-d23cf9c5

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。