2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月曜日には帰ってきてたんですが、
2010/04/01(Thu)
 二日間、まさに。

「反応がない。死体のようだ」

 の状態になってました。

 何が悪いって、帰ってその日に仕事に行ったら、いろいろはちゃめちゃに時間がなくて、休憩ほとんど取らずに一日すごしたことさ!
 ってことで帰ってポテト食って後悔して寝て。

 次の日も帰ってきたら無償に寝むくてすぐ寝てしまいました、とさ(ぁ



 そんなこんなで、今日ふと思いついてCDの枚数も少し減らそうと思っていらないCDを選別してました。(ちなみに帰宅後ですが)

 そしたら発掘!

For YouFor You
(2003/10/22)
AJI

商品詳細を見る


 東京に出てきたばっかりのときに、当時の同僚(同じ寮)と一緒に汐留行った時、偶然ライブをやってまして。
 勝手にみられる形式で、さらにはCDの即売やってて、握手までできて。
 生で見るのなんか初めてっていうのもあったでしょうけど、感動してしまった私はこいつをばっちり買ってきました。
 いや、本当いい曲がたくさん入ってるんですよ。
 ハーモニーもきれいで。
 当時は確か、映画の「恋人はスナイパー」劇場版のあれですね、あれの主題歌ってことで売りに出されてた曲です。


 いやー。
 当時曲もほとんどもってなかったし、がんがんまわしてました。カラオケでも歌ったなあと(苦笑)
 
 こういうの好きなんですよ。

 なんか懐かしいなあと思うと同時。やはりいい曲や好きな曲はいつになっても好きな、いい曲だと思える曲なんだと思いました。
 そんなこんなで今もまわしてます。
 再びがんがんまわすかもしれません。

 ってことで、2003年発売品ですが、今の私のいちおし。


 ちなみにCDの選別はあんまり進みませんでした。
 三枚ぐらいかな……的な。
 下手に手放すと手に入らなそうだったり、なんだかんだでいい曲だったりすると、どうしようもなく手放すのが惜しく感じてしまうのでありました。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/432-d23cf9c5

| メイン |
