2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気をつけないと忘れること。
2010/04/04(Sun)
 それは、MSNにログインすること。(おい


 二週間に一回はログインしないと、(※)「ログインしてなかったんですけど、本当に続ける気あんですか?」的な画面になります。
 っていうのを、過去何度か繰り返した私です。


 今はどうなのかしら。


 でも過去、確かに二度ぐらい、そんな感じな画面になりました。


注)上記(※)のように適当な文章じゃありません。きちんとした文章で、「ごめんなさい」と思える文章です。


 そんなこんなで、

 明日休みだおいっしゃーーーーーーーーーーっ!!(喜)

 て、今日ずっとわくわくしてました。(6日連続勤務後。とはいえうちの職場はもっと連続で働いてる人は結構いるる。掛け持ちも多いので)
 明日何しようかなw 明日何しようかなw
 って。


 まぁ、何がしたいって、ここ一カ月バタバタしてたので、「目覚ましかけないで寝る。時間を気にしない」が一番でした。
 コーヒー飲んでコーヒーにあうお菓子でも食べて。
 紅茶でも飲んで、お菓子でも食べて(おいおい)

 そんなこんなで隣のでかい公園に桜でも見に散歩に出かけるかもしれません。

 掃除もしたいな。
 洗濯はしなきゃな。
 料理もしたいな。

 そんな「あれもこれも」な明日。
 希望に満ちた明日……というか今日なのです。

この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/433-506cb511

| メイン |
