Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ わっくわくの休日
Posted on 04.2010
 自分、最近冷たいな(何)

 って思った今日この頃。いい加減きれた新聞の勧誘の人へ。

 そんなこんなで、その人以外とはまったくしゃべらなかった今日この頃。



 なんかこういう日もいいよね。


 ってことで、今日寝る前にやりたいと言っていたことはできたのか?



 全部出来たもんね!


 主張しよう。

 全部やった(ニヤソ
  注)やりたいと言っていたのは普通の家事なので、主張するほどのことでも、威張れるようなことでもありません。


 いやはや、2月3月時間なかったのね。って掃除しながら思った。
 いや、たぶん、何もしない休みはあったんだろうけれど。


 なんか、今日、部屋にこもれて安心した。

 安心して、冷凍しておいた食材もなんとか処理(片方だけ)できた。
 もう片方残っている。なんとかしよう。


 久しぶりにオムレツも作った。
 炒飯と一緒に食べたらチャーハンがうまくなった謎。



 ハイ、そんなこんなで、小説のほうは、というと。
 詩人の十二章の分け方に困ってます! と謎の声明を出します。

 二楽章読んでたら、やっぱり主人公よりも主人公らしい人がいるよな、と改めて思ったり。

 某ロマンティックサガ(ニコ動)を見てたら、こういう話も書きたいなあとか思ってました。

 明日のことは考えない。
 今楽しければ、胃腸もどうやら少しはましになるようだ!(笑うことって健康にいいらしいですよ)


 って少し思った今日この頃なのでした★
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2010年04月04日(日)  20:32 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/434-f7df1173

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。