2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
わっくわくの休日
2010/04/04(Sun)
 自分、最近冷たいな(何)

 って思った今日この頃。いい加減きれた新聞の勧誘の人へ。

 そんなこんなで、その人以外とはまったくしゃべらなかった今日この頃。



 なんかこういう日もいいよね。


 ってことで、今日寝る前にやりたいと言っていたことはできたのか?



 全部出来たもんね!


 主張しよう。

 全部やった(ニヤソ
  注)やりたいと言っていたのは普通の家事なので、主張するほどのことでも、威張れるようなことでもありません。


 いやはや、2月3月時間なかったのね。って掃除しながら思った。
 いや、たぶん、何もしない休みはあったんだろうけれど。


 なんか、今日、部屋にこもれて安心した。

 安心して、冷凍しておいた食材もなんとか処理(片方だけ)できた。
 もう片方残っている。なんとかしよう。


 久しぶりにオムレツも作った。
 炒飯と一緒に食べたらチャーハンがうまくなった謎。



 ハイ、そんなこんなで、小説のほうは、というと。
 詩人の十二章の分け方に困ってます! と謎の声明を出します。

 二楽章読んでたら、やっぱり主人公よりも主人公らしい人がいるよな、と改めて思ったり。

 某ロマンティックサガ(ニコ動)を見てたら、こういう話も書きたいなあとか思ってました。

 明日のことは考えない。
 今楽しければ、胃腸もどうやら少しはましになるようだ!(笑うことって健康にいいらしいですよ)


 って少し思った今日この頃なのでした★
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/434-f7df1173

| メイン |