2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
なんとなく久しぶりに落書き後悔。
2010/04/16(Fri)
 今日落書きしてて、


 落書きって偉大だ!!

 って改めて思ったから、らふらっふを公開してみる。


(続くに入れております)


 いやね、前も書いたかもしれないですけど、
 文字で書くだけじゃ明確に想像できないものを、画像にしてみることでいろいろ確定できるわけで。(何)
 何気にそうしないと確定した想像ができないものなのかもしれない自分も痛いのですが。

 たとえば、色、の話とか。
 大きさの話とか。
 重さの話とか。
 きっと見た目どう思われてるんだろうとか。

 落書きするときはいつもそんなこと想像(妄想)しながら描いてます。

 たぶん、落書きするときは形にしたときに満足した時の高揚感もそうですが、そういう妄想想像するのも、ひとつの楽しみになっているんだと思います。

 ってことでとっとと0.3のシャー芯がほしいよ! と叫びながら、明日またぎりぎりの時間に部屋を出るのでしょう。

 明日からまた仕事だプー。

 仕事があるって素晴らしいけどね!

公開落書きはこれ↓

10-04-16_001.jpg




 相変わらずこういうのしか描けないんですよね、って。
 ちなみにこれは去年の11月ごろ描いた品らしいです。

 ちなみに今日描いたのはだいぶネタバレだったので、公開することがあったらまただいぶ後の話になりそうです。


 えぇ、そうです。
 今サイトで公開してる詩人(小説)の三楽章妄想しながら描いてたんです(ぁ
この記事のURL | 創作小説。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/437-001f77d3

| メイン |