Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ なんとなく久しぶりに落書き後悔。
Posted on 16.2010
 今日落書きしてて、


 落書きって偉大だ!!

 って改めて思ったから、らふらっふを公開してみる。


(続くに入れております)


 いやね、前も書いたかもしれないですけど、
 文字で書くだけじゃ明確に想像できないものを、画像にしてみることでいろいろ確定できるわけで。(何)
 何気にそうしないと確定した想像ができないものなのかもしれない自分も痛いのですが。

 たとえば、色、の話とか。
 大きさの話とか。
 重さの話とか。
 きっと見た目どう思われてるんだろうとか。

 落書きするときはいつもそんなこと想像(妄想)しながら描いてます。

 たぶん、落書きするときは形にしたときに満足した時の高揚感もそうですが、そういう妄想想像するのも、ひとつの楽しみになっているんだと思います。

 ってことでとっとと0.3のシャー芯がほしいよ! と叫びながら、明日またぎりぎりの時間に部屋を出るのでしょう。

 明日からまた仕事だプー。

 仕事があるって素晴らしいけどね!

公開落書きはこれ↓

10-04-16_001.jpg




 相変わらずこういうのしか描けないんですよね、って。
 ちなみにこれは去年の11月ごろ描いた品らしいです。

 ちなみに今日描いたのはだいぶネタバレだったので、公開することがあったらまただいぶ後の話になりそうです。


 えぇ、そうです。
 今サイトで公開してる詩人(小説)の三楽章妄想しながら描いてたんです(ぁ
スポンサーサイト
cetegory : 創作小説。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2010年04月16日(金)  02:25 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/437-001f77d3

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。