2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スイマセン、下記のように生きてはいるんです。
2010/05/11(Tue)
 それも妙に活動的に。

 とはいえ、小説が全く進まなくて困ってます。
 ええーい、息抜きじゃーーと、普段書かない恋愛ものをちまちま書いてるんですが、やっぱり某魔道士のあのノリがとっても楽でそいつと誰かの掛け合いで話が進みました。
 このままだとそっちが先になりそうです。(短編だし)

 六月ごろに謎の恋愛小説祭りしようと思ったのに。

 とか言いながら、もうひとつの恋愛小説は一体何にするつもりだったのか、忘却の彼方です。


 ええ、まあ。
 恋愛は苦手です。リアルでもフィクションでも。(ぉ



 さて、とっとと詩人の三部を終了させたいのですが、なかなか難しい感じになってきました。
 書きたいシーンは山ほどあるけど。というか、それに向かって…が難しいよね。と改めて自分の遅達さを思い知らされる思い出あります。



 そんなこんなで、無償にネムイので、そろそろ寝るつもりではあるんですが、眠れないんだろうな、という予測はあります。



 あと、どうしたらいいのかわからないけど、誰にも相談できないからここで叫んでみる。


 転職したい!


 と。
 でも履歴書苦手だよ(涙)

 自分本当に一般事務やってみたいんです。
 今のうちじゃないとできないと思うんです。

 人生は旅だよ! 流れないといけないよ!


 ってことで、検討中。
 でもそろそろ応募しそうです。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/441-4466dba9

| メイン |