Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ スイマセン、下記のように生きてはいるんです。
Posted on 11.2010
 それも妙に活動的に。

 とはいえ、小説が全く進まなくて困ってます。
 ええーい、息抜きじゃーーと、普段書かない恋愛ものをちまちま書いてるんですが、やっぱり某魔道士のあのノリがとっても楽でそいつと誰かの掛け合いで話が進みました。
 このままだとそっちが先になりそうです。(短編だし)

 六月ごろに謎の恋愛小説祭りしようと思ったのに。

 とか言いながら、もうひとつの恋愛小説は一体何にするつもりだったのか、忘却の彼方です。


 ええ、まあ。
 恋愛は苦手です。リアルでもフィクションでも。(ぉ



 さて、とっとと詩人の三部を終了させたいのですが、なかなか難しい感じになってきました。
 書きたいシーンは山ほどあるけど。というか、それに向かって…が難しいよね。と改めて自分の遅達さを思い知らされる思い出あります。



 そんなこんなで、無償にネムイので、そろそろ寝るつもりではあるんですが、眠れないんだろうな、という予測はあります。



 あと、どうしたらいいのかわからないけど、誰にも相談できないからここで叫んでみる。


 転職したい!


 と。
 でも履歴書苦手だよ(涙)

 自分本当に一般事務やってみたいんです。
 今のうちじゃないとできないと思うんです。

 人生は旅だよ! 流れないといけないよ!


 ってことで、検討中。
 でもそろそろ応募しそうです。
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2010年05月11日(火)  01:43 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/441-4466dba9

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。