2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
気分を切り替えるためにも、
2010/05/19(Wed)
 っていうか、本当読み込み遅いなあああああと最近思ってたから、いろいろ設定を変えてみたPC。

 デザインとパフォーマンスのバランスを……

 パフォーマンス重視にしました!

 ウィンドウ切り替えるときに、パッ、パッ、って替わるで爽快です!

 ウィンドウ切り替えをムービーにしないだけでここまで処理が違うかと思うと苦笑ものです。
 色は全体的に薄くなったかなと思いましたが、ネットのサイトの色とかは変わってなかったのでよかったです。

 いやあ、本当こういうのでいいんですよ。えっくすぴーから続く、謎のデザイン。これがないだけでずいぶんパフォーマンスが違うのかと。(何)

 てか、ついでにエラーのチェックとかいろいろしてたんですが。
 待ち時間に漫画読み返してした。あと、落書き。


 そんなこんなで一日何も考えがまとまらない状況で生きてたんですが、
 休みの日に「こもる!」って決めると、なぜかおなかがゆるくなってしまうので、本当にいろいろこもりました(お

 普段はほとんどこもりません。

 体ってうまい具合に出来てますね(いろいろ問題がありそうだ)

 さりとて…腹は減ってるけど食べる気にならないなあ…それよりしょうせ……


 そんなだらだらした休日。
 いろいろやらなきゃいけないのに、本当だらだら。求人見てました。いろいろ考えました。

 アルバイトのまま生きていこうか、
 社員を目指すか。

 まずはそこからだ。(ぁ
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/442-b912c33c

| メイン |